085616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.07.11
XML
カテゴリ:プー

家計簿つけてますえんぴつ
出費は相変わらずですが、何にいくら使ったかというのが分かってよいです。
節約、節約と日々思ってても難しいよね。
予想外の出費っていうのも、なさそうであるんだもん。

今日も家計簿眺めて、ためいき一つのもぐです。

金は天下のまわりもの。
って、うちにはまわってきてませんけど(;´Д`)
これから2人目、3人目…と子供も欲しいし。
大家族目指して、うちも島に移住しようかな。

そしたら自給自足生活でテレビ出るから、よろしく星


゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


今日、7月11日。
きらきらとうとうプーが生後10ヶ月を迎えましたきらきら
10ヶ月だよ!
あっという間にもう1歳だよ~雫

抱っこしててももう赤ちゃんじゃないもんね。
いや、傍から見ればまだ赤ちゃんなんだろうけどさ。
でも本当の赤ちゃん期を見てきたママとしてはもうすっかり幼児だよ。


さて、10ヶ月記念日の今日ですが、特に変わったこともせず。
普通の1日でした。

朝チラシチェックしてたら、ベビーパジャマ45%オフ!
そして、うちの愛用品のレノアがなんと198円!!
コレは行かなきゃ損だ!っていうんで、雨なのに買出しに行ってきました雨


まずはパジャマから。
あせもが怖いので、最近冷房つけてることの多いもぐ家。
プーが寝るときも大体ついてます。

プーはいつも半そでロンパにズボンで寝てます。
お腹にだけ、タオルケットかけてます。
まぁ大抵は蹴飛ばされて何もかけてないで寝てるんですけどね。
なので、腹巻付きパジャマが欲しかったのですよ。

開店15分後に到着。
なのにサイズ90が1個しかない!
今プーは80なんだけど、常に大きめを欲するもぐとしてはココは90が欲しいところ。
腹巻ついてない90はあったんだけど、腹巻は必須だから。
腹巻付きの80もラスト2つ。
しかも全部青の男の子仕様。

とりあえず買い占めておきましたちょき


070711_1442~0001.jpg

今日も凛々しいぞ!プー太!!

 


主婦の行動力をなめてましたね☆
広告の品狙いの時は開店と同時くらいに来る勢いじゃないと!
勉強になりました炎


んで、次はレノアを買いに。
柔軟剤も環境のためには使いたくないとこですが、やはりフワフワ感は大切。
その中でもレノアのアロマの匂いが好きなので、最近はコレしか使ってません。

もぐの調査によるとレノア詰め替えは198円が底値。
あまり値下げしてくれない商品なので、出た時はちょっと遠くても買いに行きます。
今日はなんと底値の198円でお一人様5点!
いい買い物でした~ダッシュ


そんな満足のいくお買い物を終え、家でプーと遊んでいると…。

超笑顔でこっちを向いているプー。
その両手はなんと何にもつかまってません!

プ、プ、プーさん??
立っとりますがな!!


なんと1人立っちです!

あ、もちろん滞空時間は5~10秒くらいですよ。
そのあとヘニャ~ってなってましたけど。

実は昨日もそうかな?っておもう瞬間があったんだよね。
きっとアレもそうだったんだ~。
いや~、びっくりした。
立つってすごいことだねぇ。
今更だけど風太くん(レッサーパンダ)ってすごかったんだね(;´∀`)

ラッキーなことにガリも立っちを目撃できたらしくて。
2人でいきなりの立っちにビックリさせられました上向き矢印

1歳までにあんよもマスターできちゃうかしら~??

 

プーが1歳まであと…



62日!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 00:04:00
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X