085617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.08.26
XML
カテゴリ:プー

1年前の8月26日。
もぐの妊婦日記より。

体重 64キロ(+6キロ)
体調 良い

やっべ雫 太ってるって雫
いや、太るだろうね。食い過ぎだってばよ(ナルト風)
いや~、ダメだね。臨月で太る人の気持ちが分かったよ。
動くと腹が張るし、食わなきゃ成長とまって心配だし。
かといって食えば止まんないし。
今はヤバイ。
明日からググッと押さえて、ベビが元気で生まれてこれるようようにラストスパートきらきら
頑張るね!!!




゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


昨日に続き、風邪っぴきプー。
そして引きこもりな今日。
でも超元気なんだよね。
昨日に比べればそんなぐったり感もないし。
鼻水もガビガビだし(*´艸`)

とにかく食欲は相変わらず人一倍あるので、念のためってカンジで引きこもってました。

そんで今日もお昼寝がけっこう長かったので、例の計画を練ってました。
そう、例の計画ですよ。

その名も。


プーと行く初旅行@FIRST BIRTH DAY!

もぐ的にはに行きたかったんだけど荒波荒波
んで水族館デビューとかも考えてたんだけど。

ココは埼玉。
もぐは海に憧れ続ける埼玉県民。

とにかく海は遠いだろうってコトで却下。
プーがずっと車におとなしく乗ってないだろうし、かわいそうだから。

んで、次に出たのがお隣群馬県
なんてったって関越使えばあっという間に着くのが魅力。
温泉もあるし温泉
でも行き飽きたといえば、もう飽きた。
スノボで毎週行ってたからねぇ。
まぁ、牧場とかあるから楽しめそうだけど…。

更に案が出たのは長野
最近圏央道から中央道がつながったので、ちょっと行きやすくなった。
今まで未開拓の地なのでちょっといいかも。
温泉いっぱいあるもんね。

もぐたちの旅行に温泉は必要不可欠。
新婚時代に行った広島旅行も有名温泉に入りたくて行ったし。

プーももう1歳。
あんまり強い温泉じゃなければ入れても平気だろうし。
幸いお風呂(お水)は得意な方なんで、楽しめそうです。

というカンジでいろいろ調べてる真っ最中です。
ガリはお盆にお休みとらなかったんで、ここで連休がとれそうだし。
もぐの仕事復帰も予定が狂ってるし。
でっかく4連休くらいとれそうです。

プーの誕生日は11日の火曜日
どうやって埋めていくかがまた楽しみです。

あ、ケーキは似顔絵ケーキを頼むつもりです。
月子さん、そういえば天使のりんごのケーキは1週間前までの受付だってさ。
9月にはいったら一緒に頼みに行こうか??
いま、ケーキに書いてもらうためのカワイイ写真を撮ろうと頑張ってますぐー

何はともあれ、初めての誕生日。
超気合入ってますよ~!!

お誕生日プレゼントのお部屋新設したんで。
プレゼント考えてる方はぜひどうぞ。

オススメは第3・8・9弾です(*´艸`)

な~んつってね。
すんませんあっかんべー




プーが1歳まであと…

 

 

 

16日!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 02:18:33
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X