085582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.09.07
XML
カテゴリ:ガリ

もぐの妊婦日記は本日もおサボリ。
確かこの頃はずっと足が痛かったと思う。
寝てるとツルんだよね~。

でも自分が妊婦だった頃のことをあまり思い出せない。
お腹がどれだけ大きかったかも、胎動の感覚も忘れちゃった。
忘れない為に日記やら写真やら撮ってたつもりだったのに。

今度妊婦になる時はプーがいるから、前とは違った妊婦生活になるんだろうなぁ。
だから、本当にあの時とはまた違ったものになりそう。
もぐの妊婦期は本当に幸せな時間だったの。
お腹に確かに赤ちゃんがいて、そこで生きてるのが分かるの。
一心同体とはまさにコレ。
初めてのことだらけだから、いっぱい不安はあったけど。
でもそれ以上に幸福な気持ちになれる時期だったなピンクハート

今まさに幸福な妊婦期をお過ごしのそこのあなた!
大きいお腹で色々大変だろうけど、
その貴重な妊婦時間を大切に過ごしてくださいねウィンク
日記とまではいかず、そのときの気持ちをちょっとメモしておくのもオススメです♪



゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


無事に家の倒壊を免れたもぐ家。
停電や、断水などというトラブルもなくよかったです。
いざ、災害になってからだとほんとテンパリそう。
プーがいるからね!
大人はどうにでも我慢きくけど、赤ちゃんはそうもいかないからね。

ちなみにふと通りかかったので近くの川の様子。
普段はグラウンドのところまで水があふれて来てます。
怖いですねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
良い子のみんなは川に近づいたらダメダメだよNG


CIMG2014.jpg    CIMG2015.jpg


今日はいきなり思い立って、写真スタジオで写真撮ってきました。
もちろんプーのですカメラ
前に地域紙でみた裸の赤ちゃんキャンペーンってのがあって。
撮影料、写真代など込みで1050円
激安です。
まぁもちろん、上乗せして買わせようって言う魂胆なんだろうけどさ。
そこは心を鬼にして、1050円で撮るぞ!っていう気持ちで行ってきました。

なんてったって、裸の写真がかわいく撮れるのは子供時期だけ。
大人がやったらただのヘンタイですから。
でもそんなキャンペーンなのにドレスやら浴衣やらも着せられましたドレス

今日行った写真屋さんはなんだかママも参加型なカンジで新鮮だった。
某有名写真スタジオでなんかは全部スタッフの方がやってくれそうなところも、
ママが影となりお手伝いさせられるのがちょっとおもしろかった。
たとえば、撮ってるプーの後ろで支えてみたりとかして。
「ママ、もっと頭下げて!」とか怒られたりしてみました。
なかなか大変でした(*´艸`)

できあがりはまだ見てないので、どんなだか期待…ピンクハート
明日はガリもお休みなので、一緒に行ってもらおうかな。
1人だといっぱい買っちゃいそうだしね。


そして本日、もぐは初ETCを体験しました!
アレ、開くの緊張するねぇ。
なんか魔法使いにでもなった気分だよきらきら
もぐはアバカムが使えるようになった、みたいな。
(注:アバカムはドラクエでどんな鍵でも開けられるステキな呪文です)
今度の旅行用にもぐキューブにも搭載してみました車
いろんな割引で半額になるのはでかいよね!


更に更に。
本題なんですが。

夜に宅配が届きました。

HONDA
STEP WGN オリジナル人生ゲームプレゼントキャンペーン
車車車車車車

そういえば送ったっけ!
もぐがこんなの当たるなんて珍しいなぁ!と思ったら。
宛名はガリ様

ガリに聞いてみると案の定送ったとのこと。

ガリはこういうのめっちゃ当たる人なんですよ!
今までもけっこういろんなものを当ててます。
そしてもぐは全くと言っていいほど当たらない人なんですよ!!
それがどんなに大量当選でも外せるあたりがすごいトコ。
全員プレゼント以外はもらえる気がしません。

ガリばっかり当たってなんとなくむかつきますが、とりあえずは勝負☆

CA380062.JPG 

上矢印コレ、ちゃんとTOMYなんだよ上矢印


人生ゲームはやっぱりこういうのじゃないとつまらんよね。
前にPS2ので買ったけど、つまんなかったもん。
あのルーレットを回すカンジがよいです。

今日、もぐ兄にいただいたケーキ片手に真剣勝負なガリもぐ夫婦ケーキ

結果はもぐ2勝1敗。
勝ちましたちょき
2時間弱の真剣勝負。
2人だとイマイチおもしろさに欠けるので、今度は大任数で楽しみたいです。
もちろんプーが寝てるときに…。
起きてたら超危険な遊びになりそう!



プーが1歳まであと…

 

 

 

4日!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 02:55:09
[ガリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X