085605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.09.08
XML
カテゴリ:プー

妊婦日記はサボり中。
でもこの日は検診だったので覚えてます。

たしか子宮口は1cmくらい。
お医者さんも会社の先輩も「予定日くらいだね」と言っていた。
ちなみに予定日は23日だった。
この日は金曜日。
なので、月曜日に打ち納めして、火曜日以降から引きこもり決行するつもりだった。

ベビのドレスも縫わなくちゃいけなかったし。
でも裁断→ロックは終わってたので、あとは縫うだけ。
2週間近くあったし、余裕!…のはずだったのよねぇ。

ま、予定日はあくまでも予定日だったてことですね。

ちなみにドレスは今もまだ縫われること無く眠ったままです。
次の子に着せる為、早めに仕上げたいと思いますぱー


゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


さて、予告どおりのプーコレ5th。
でも写真がいっぱいなので2回に分けるよんカメラ




まずはコレ!


星記念すべき1枚目星


うまれたて2.JPG


なんとプー生まれたてホカホカです。
この日の14時06分に生まれたプー。
夕方頃に駆けつけてくれたガリじぃじが、ガラス越しに撮ってくれたものです。
もぐは当日カメラ持ってなかったので、生まれた当日の写真はこれ1枚だけです。
撮ってもらってて本当によかった!!



病院病院にて病院


9月.jpg     病院.jpg


何回この姿を見に行ったかなぁダブルハート
実感わかなくて、何度も見に行って眺めてたんだ。


 


葉10月葉 (プー:1ヶ月)

10月.jpg



乳児湿疹がひどかったプー。
顔中ひどい湿疹だったの。
爪で顔をひっかいたりして傷も絶えなかった。
でも手袋させるのも良くないって聞いたので。
必死に洗ったり、お薬塗ったりしてた頃。
完母にしたのも、布オムツになったのもこの頃から。

 


くもり11月くもり (プー:2ヶ月)


11月.jpg


湿疹もひと段落。
顔にちょっと表情がついてくる。
かわいくて、かわいくて。
おもちゃを握らせてみたり、うつぶせにさせてみたり。
寝返りができるかな?なんて試していた頃。
楽天デビューしましたちょき

 


クリスマスツリー12月クリスマスツリー (プー:3ヶ月)
 
12月.jpg

プーのかわいさがMAXに達する。
なんてかわいいんだろう、と毎日萌え萌えしていた。
ファジバンズ購入に踏み切った時期。
ドゲルバン(腱鞘炎)に悩まされてたなぁ。

 


雪1月雪 (プー:4ヶ月)


1月.jpg


プーの乾燥肌に悩まされる。
肌が真っ赤になり、ボツボツがすごい!
お医者さんにもらった保湿剤を毎日塗る。
完全布オムツにしたのもこの頃。
そしてECを始めたのもこの頃です。


と、本日はここまで。
また続きは今度やりますスマイル

お楽しみに~星



プーが1歳まであと…

 

 

 

3日!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 23:18:31
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X