085606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.09.24
XML
カテゴリ:プー

もぐばぁばの1日退院。
なかなかのバタバタっぷり。
歩けないって本当に大変。
つくづく思いました。

でも今日はあんまり出番のなかったもぐです。

朝から頑張ってたのはもぐじぃじ。
かたづけしてくれたり、洗車してくれたり。
病院へばぁばを迎えに行ってくれたり。

でも帰ってきて、飲み始めたらいつもの悪い癖が…。
もぐじぃじ、飲み始めるとダメダメ親父になるんです(ノД`)・゜・
んで、つい酔っ払いの発言にムカっとしまったもぐ。

「お父さんはお母さんに優しくない!」

って言ってしまいました。
あんなに頑張ってくれたのに。
ちゃんと優しかったのに。
ひどいことを言ってしまいました。

言ってしまった後で後悔。
でもゴメンネを言うタイミングも逃してしまって。
だからなんとなくココで謝罪。
ごめんなさい (((´・ω・`)

って、酔っ払いだから明日には多分覚えてないけどね。
さっきも歩けないもぐばぁばに水くれ~って頼んでたくらいだから。
それは無理!!ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

まったく、どうしようもねぇなぁダッシュ



゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


プーが寝た場所と全く違うところで寝てて、ビックリした今。
ベットで寝てるはずのプーがいなかったんで、神隠しかと思いましたよ。
そしたら驚異的に寝相が悪く、ベットから姿を消していたようです。
どうやったらあんなに動けるんだろう…。
先々(修学旅行とか、彼との秘密の一泊旅行とか)がすこぶる心配です。


さて。
本日は暇々モードだったもぐ。
なので、母子仲良く今日もじゃれあっておりました手書きハート

まずはベビーサイン
最近「もっと」がよくでますね。

たとえば、食べてる時。
ごはん→おかず→お茶とかであげてると。
ごはんの時に「もっと」が発動します。
おかずいらねぇから米食わせろ!っていうサインです。
プーはお米党ですんでごはん

あとは遊んでる時ですね。
嬉しいこととか、おもしろいことをやってツボの時に発動します。


これは今日のもっと米くれ!のときですね。
両手を軽くにぎって、前でチョンチョンします。

070924_1352~0001.jpg

なんかおいしいと混同してるような気もするんだけど。
ま、いっかわからん


でももぐが最初から教え込んできたサインはおっぱい
片手を縦に握るような動作を繰り返します。

これがなかなか出ない!!
なぜならプーはおっぱい星人ですんで。
おっぱいを飲む前はもうおっぱいしか見えてないんです。
FFでいうならバーサク状態。
コントロールききませんゲーム

んで落ち着いた頃にやってみせるとヘラヘラ笑ってるだけ。
ん~、こりゃダメかもね(;´Д`)

ご飯を食べたら元気いっぱい! (ワンワン風に)
ぐるぐるどっかーん…とは行けませんのでお外で三輪車タイム。

そろそろみんなときらきら三輪車デビューきらきらしたいので、こっそり練習。



070924_1448~0002.jpg

知る人ぞ知る、鬼浜爆走愚連隊です炎
懐かしいなぁ、好きだったんだ自転車
早くスロット打ちに行きたいッス!!

 



そして特訓(?)も終わり夕飯時。
しかし、この時間になると魔物化するプー。
ハイローからの脱出を試みるも失敗。

070924_1400~0001.jpg

ごはんあげてる途中に何度も逃げようとするのでイラつきます。
「まんま!」って言ってるくせに、あげようとしたら逃げる。
それって矛盾。

 


「まんま」といえば、今日テレビでカブトムシがバナナ食ってた。
それを見たうちの食いしん坊プリンセス。

小さい欠片で、バナナって言われなきゃ分からんようなもんなのに。

「まんまーーーー!!」
って叫んでテレビに吸い寄せられていった。
ど、どんだけぇ??
って思わず言っちゃうくらい。
バナナ、そんなに好きだったっけ??

その食い意地におかーさん、脱帽ですよ雫



今日も1日。
親子そろって楽しく過ごせましたとさ。

ありがとうございましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 22:51:11
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X