085603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.10.18
XML
カテゴリ:プー

毎日。毎日。

僕らは鉄板の~♪
う・えで焼かれて~♪

嫌になっちゃうよ~♪のもぐです。

たい焼きの気持ちも分かっちゃうくらい疲れてます熱帯魚
おいらも海に逃げ込みたくなっちゃうよ。
そんな気分。

なので、最近は寝かしつけながらのマジ寝は当たり前。
しかも見る夢もなぜか、ピーク中のレストランで働いてたり。
なんだか嫌な夢で、早く起きよう!って思う夢だったり。
(↑もぐ、夢の中でもコレは夢だって分かるんだよね。)
寝てても疲れるんだよね。

日記の更新ができなくてすみません。
とくに全国のプデキ☆ファンの皆様。

今日は全部まとめて見せちゃいますよちょき



゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


さて。
16日、火曜日。

プーの1歳バースデー時に撮った写真ができましたカメラ
1000円キャンペーンで撮った裸の赤ちゃんのやつです。

いっぱい撮ったのに、かわいく撮れてたのがたった1枚。
しかも裸のやつは、サポートで入ったもぐが写真にも入りまくり。
そりゃないぜ~雫ってカンジ。
結局気に入ったその1枚だけを買って、本当に千円で済んじゃったからいいんだけど。

その厳選(?)された1枚がこちら♪

071016_1356~0001.jpg


な。
な~んてかわゆいのかしら~ダブルハート


なのに、こんなかわゆいわが子の写真を見て。
「北朝鮮っぽい」
と、暴言を吐いたバカ野郎がいやがりますムカッ
えぇ、うちのバカ旦那ですよ。
バーカ怒ってる


ちなみにココの写真屋。
腕はイマイチだったけど、ポイント制なんですよ。
んでそのポイントカードにも、ちゃんと撮った写真を使ってくれるんですよ♪
それがコチラ!

071016_1356~0002.jpg


表情がイマイチで(北野たけしっぽくて)買わなかったんだけど。
でも気にはなってた1枚なのよね。
なので、こうして形にしてくれてもらえたのは嬉しかったピンクハート
なにはともあれ、1歳の記念写真には大満足です(≧▽≦)


んで、この日はプー、初めての車カートにデビュー。
病院の近くの赤ちゃんホンポにて。

071016_1423~0001.jpg


アンパンマン号です食パン

飽きっぽいのはもぐ似なのか。
すぐに降りようとして困る(;´Д`)
他のカートには始めっから拒否だけどさ。



そして17日水曜日。
10月のベビーサインです。

いつものように仲良しトリオのカヅさんと、Rikuサマと一緒に足跡

しかし、ここで忘れ物キングのもぐの本領発揮。
今まで、ベビーサインのカバンごと忘れたり。
宿題忘れたり。
持ってくるもの忘れたり。
とにかく忘れすぎなくらいうっかりもぐ兵衛。

今回は最終日ということで、宿題もやって、バックも持って。
出発したはずだったのに。


071017_1030~0001.jpg



さて。
もぐは何を忘れたのでしょう…。


それは~。


ズ・ボ・ン


履いてないですね。
確かに。
そりゃ、もぐだってビックリ( ̄□ ̄;)!!でしたよ。
チャイルドシートから降ろそうとしたら、わが子の足元スースーなんだもん雫

そういえば、出かける前にオムツ替えた!
ズボン、脱がした!
んで、履かせたっけ??
あ、忘れた。

みたいな(笑)

とりあえず、今日の服がちょっとワンピっぽかったのでこのままGO右矢印
10月の中旬だっつーのに、涼しげなプーです。
風邪っぽかったのにゴメンネ~。


そして、今日。
もぐ(正確にはプー)のお休み。
病院通いもお休みして、午前中からこどもの城(児童館)きらきら
広い児童館でハッスルするプー。


今日は1歳児検診に行く予定だったので、お昼は久々外食食事
予想以上に食い散らかしたプーと、
必殺食い寝を炸裂してくれたカヅさん(笑)

そしてカヅさん宅で、ちょこっと休憩家
ここでプーも撃沈下向き矢印
相変わらずのシンクロっぷり。
ママたちは嬉しいかぎりです音符

撃沈前にそこで、前回カヅさんもお披露目してる羊をお借りしてやぎ座
プーも、それこそオオカミなヤツもかぶらさせていただきました。


うちのオオカミひつじ

071018_1309~0001.jpg



だ、だまされんな!!
こいつはオオカミだぞ!
近づいたら食われるマンマキング王冠だぞ!!




ちなみにプーの1歳児検診。
正確に測った結果はこんなカンジ。



体重 9660g

身長 79・9cm

胸囲 46.9cm

頭囲 45.8cm



ですちょき

体重は標準。
身長が早くも成長曲線を超えましたね。
さすがガリっ子。
あと、頭囲。
一応、平均だけど。
なんだかでっかい気がしてやまないわからん

ま、健康の方は太鼓判おしてもらったし。
一応、血液型は生まれた時に調べてもらってAB型ってわかってるから。
血液検査も特にやらなかったんだけど。
ちなみにガリA型、もぐB型。
間違いないし(笑)


今日はガリが急遽飲み会ビール
いいねぇ、「旦那」ってのは。
生活そんな変わらないモンね。

なので、もぐは1人また飲んだくれてますよ。
魔女の宅急便観ながら。

 


[DVDソフト] 魔女の宅急便


キキが、忘れ物のおしゃぶりを届けてあげたシーン。
パン屋に、お届け完了の報告に行った時。

「本当ですか!?奥さん!!」
「はっはは、奥さんじゃないよ。ここらじゃパン屋のオソノで通ってるんだよ。」

ってとこね。
前に観てたら、ガリに邪魔されて止まってたの。
今日は邪魔者がいないから、ゆっくりアニメが堪能できるわ目がハート


さて。
まだまだゆっくり飲んだ暮れよっと月








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 00:16:07
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X