085604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

生もぐ ~もぐと家族の楽しい生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Recent Posts

2007.10.22
XML
カテゴリ:プー

最近毎日飲んでましたビール
プーが寝たあとにいそいそと冷蔵庫を空け。
あるときは秘蔵のスーパードライ。
あるときはがりばぁばからいただいたニッポンプレミアム。

うまいビールに舌鼓を打ってたら、体重が2キロアップ上向き矢印なもぐです。

さっき、体重計乗ってびっくり。
壊れてるのかと思った(笑)

なので、本日はアルコール自粛中。
そういえば、最近は断乳に向けおっぱいは夜だけにしてるし。
そのくせ、食べる量は減ってないし。
忙しさのせいか、やたらと甘いものを欲してるし。
ご飯もやまもり2杯だし…。

な~るほど ザ・ワールド( ̄□ ̄;)!!

明日から。
いや今からちょっと真剣にやらんと、ダイエット。

せめて、標準体重に戻りたい。
でも、飲みたい。
飲みたいんじゃ~いショックショック



゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*



先月の終わりに2回目のポリオの接種を受けました。
なので、もぐ家はしばらく紙おむつ生活。
その前も病院通いしてたから、外出時は紙使ってた。

でも、ストックしていた紙おむつがなくなりました。
ポリオからも約1ヶ月が経とうとしてるので。

完全布おむつ生活復活です!!!

久々の布なんで、ちょっと代えるのが遅くなってしまったり。
布は寝転んでのおむつ交換なんで、苦戦したりはしてますが。
でも、もぐ自身がやっぱり布おむつが好きなのでこれはこれで楽しいです音符
今週は天気よさそうだから、いっぱい洗うよ~ぐー


さてそんなプーのEC事情ですが。
あ、ECについてはコチラをご覧くださいね。



   トイレ 相変わらず座らせればできます。
トイレ う●ちの成功率が高めです。
            トイレ シッコは頻繁すぎて、タイミングがつかめません。



あんよが達者になってきた昨今歩く人歩く人
どうも2階で1人で遊ばせておくのが危なくなってきました。
今まで手が届かなかった所にも、手が届いてしまったり。
机の上に乗ろうとよじ登ったり。
いないいないばぁでは騙しきれなくなってきてるし。
誤飲も怖いし。

結局私が1階の台所で支度をしてる時は、一緒にいることが多いです。
しかし、台所はプーにとっては魅惑な空間。

引き出し引っ張り出して、装備を整える。
右手にフライ返し。
左手に泡だて器。


整えた装備で、猫の餌に戦いを挑む。
キャットフードがフライ返しにより、すごい勢いで散らかってたりする。

腹を減らしたトモ(猫)を追い掛け回す。
ちなみに、ベビーサインでニャーニャ猫が出るようになりました。

あげく、腹が減ると足元にまとわりつく。
そして、まんまの呪文を唱え続ける。


邪ーー魔ーー!!!щ(゜ロ゜щ)


ま、そんなカンジで1階にいることが増えました。
なんで、ご飯食べるのも台所の机で食べてます。

そうなると困るのがおまるトイレ

今までは主に2階で生活してきたプー。
なので、おまるも2階のみ。
もぐ家はリッチェルのポッティス使ってます。

でも、最近は1階でトイレすることも多くって。
プーはう●ちの前は必ず気張るんで、すぐに連れてけば間に合うんです。
おむつを汚されるのはとても嫌なので、このときばかりはもぐもBダッシュですゲーム

んで、登場したのがコチラ。


アンパンマン NEWおまる おしゃべり付


あ、もぐのはNEWじゃないんだけどね。


これ、ボタン押すとしゃべるんですよ。
上手にできたね!とか、エライエライ!とか。
そのたびに出来てもいないのに、手をたたいて大喜びなプー。

どうやら楽しいようで、座るのは大好きです。
でも遊びすぎてう●ちが忘れ去られてしまうのが難です(*´艸`)
そんなこんなで、うちはどっちのトイレにもおまるがスタンバってます。

なので、さっさとおむつ外れちまいな!ってカンジですね。
でも、シッコの回数が本当に頻繁なんで、正直トレパンもまだ難しいかな。

 

寒くもなるし、まだまだECってことでまったり頑張ります(≧▽≦)



071022_1854~0002.jpg

出たぁ~??(;´Д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 00:07:03
[プー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X