007252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のためのメモ帳日記

私のためのメモ帳日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くたちゃん95

くたちゃん95

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

虫歯

(1)

歯医者さん

(0)

こてつ君

(0)

宇宙なんちゃら こてつくん

(2)

頭痛

(1)

自分勝手な家族

(1)

GoTo神奈川

(2)

ゴリラゲイ雨

(0)

IKKO

(1)

育ちの良さ

(1)

風邪の症状

(2)

不安行動 強迫神経症

(0)

頭痛 整形 股関節 心臓 名医

(0)

祖母の愛を想いつつ 母を想う今日

(0)

無自覚な自分

(0)

ローソン

(2)

美白

(1)

アニメ

(1)

税金

(1)

コンプライアンス

(0)

吉野家

(1)

家電

(2)

誕生日

(0)

だらしない

(1)

ネトゲー離婚

(1)

熱中症

(2)

贈り物

(0)

金と人情

(2)

布団

(0)

コロナ検査キット

(1)

眼医者さん

(1)

病院と処方と医療過誤

(1)

入院 手術 準備

(1)

残胃がん

(4)

医療過誤

(1)

介護保険

(1)

介護疲れ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝ごはんプロテイン

冷蔵庫が壊れて 明日 ノジマのオープンセールで 買うまで 外食続き 有難うGoTo神奈川クーポン 1万円買って 大体一週間それで乗り越えた 2千円のおまけは一食分に相応

昨日は 日吉の 餃子屋さん三日月へ入れた!ぺろり 2年間 ほぼ毎日 ポケモンGOの散歩で店の前を通るが 開店直後で満席で 週に一度くらい平日に入れないものかと思っていたが まったく座席がなかった(気ままな一人ごはんなので 行き当たりばったり 空いているお店で食事をすればいいという感覚が原因かもしれない 餃子屋さんなのだ 餃子はさすがにメニューが多い でも!!!

野菜料理がきちんとあって 昨日いただいた 1100円の三日月セットは 飲み物1杯 餃子1皿(6個)ラタトゥユ(シミとかできやすいから 生野菜を食べないようにしているので 火の通ったお料理は嬉しかったあっかんべー)  

座って15分くらいで 一人用の座席が空いたから 他のお客さんを座らせたいので 二人用の座席から移動してほしいとお願いされた 一人用の座席の方が ディスタンスとか凄い安全で かえって願い出たいところだったので 喜んで移動したら お詫びで 好きなもの2品だけなんですけどサービスしますと言われたショック

そんなつもりはないので 無茶苦茶恐縮で 申訳がないのに ほうれん草のナムル250円を厚かましくもお願いした そうしたら なんと お変りで飲んだ飲み物までサービスされていたびっくり メニューに野菜料理が数品あるので 餃子だけじゃなくて バランスの良い食事ができるいいお店だった 餃子は脂質を抑えたいので 水餃子にしたけど とてもおいしかった もちもちしていて 日本のプルルン餃子ってよりも 昔ながらの おばあちゃんの餃子 たれも美味しかったな~

コロナもある程度防疫方法が身についているし 一人だから 食事中会話もない 注文時にはマスクつけてるし マイ消毒液も持ち歩いてるし お店には迷惑にならないだろう(多分。。。)

先週GoToクーポンを購入後 早速活用している 丁度1週間で1万円購入の12000円分を使い切った






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.25 09:45:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X