007253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のためのメモ帳日記

私のためのメモ帳日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くたちゃん95

くたちゃん95

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

虫歯

(1)

歯医者さん

(0)

こてつ君

(0)

宇宙なんちゃら こてつくん

(2)

頭痛

(1)

自分勝手な家族

(1)

GoTo神奈川

(2)

ゴリラゲイ雨

(0)

IKKO

(1)

育ちの良さ

(1)

風邪の症状

(2)

不安行動 強迫神経症

(0)

頭痛 整形 股関節 心臓 名医

(0)

祖母の愛を想いつつ 母を想う今日

(0)

無自覚な自分

(0)

ローソン

(2)

美白

(1)

アニメ

(1)

税金

(1)

コンプライアンス

(0)

吉野家

(1)

家電

(2)

誕生日

(0)

だらしない

(1)

ネトゲー離婚

(1)

熱中症

(2)

贈り物

(0)

金と人情

(2)

布団

(0)

コロナ検査キット

(1)

眼医者さん

(1)

病院と処方と医療過誤

(1)

入院 手術 準備

(1)

残胃がん

(4)

医療過誤

(1)

介護保険

(1)

介護疲れ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から自主的隔離で 昨日の夕方検査をして貰う 今日の夕方陰性ですと電話

無罪放免で好きに外出していいと言われるが やっぱりちょっと不安というか すり抜けあるし 自分で採取だから間違いがあったりとか心配 人様に迷惑をかけるとか 見えない運び屋になるってのが一番自分で許せない

火曜の朝からだから 指針の4日17日いっぱいまで自主的隔離 経過を見ておくほうがいいかな~ コロナ減ってるけど 自分が絶対と言えない 信じていない(宴会も行ってない 食事はマスク飲食 普段信頼できる人との二人以上の食事をしてない)

私は かなり神経質だ 手袋とかはしないが バッグにエタノールをぶら下げ マスクはバッグに個装の使い捨てを3枚 マスク取り換えで処分するものを入れる自前のビニール袋で持ち帰り 今では忘れていたが潔癖症で通院したことがある

最初の就職 一部上場ゼネコン その時に気づいた とにかく電車乗るときに つり革を持てない 触りたくないから 人の触ったボールペン触れないとかだった なんとなくそういうのが治っていたが 次 一部上場の社長の長男と結婚 。。。

そこでまた再発 結婚式の後 その男の友達にいじめられる あんたたちみたいな外道になぜって? そのあと分かったのが 隠し子がいたとか 他に付き合ってる愛人があったとか。。。なんだよそれ! 新婚旅行でヨーロッパ行ってげんなり まず割り勘 結婚式から新婚旅行 結婚指輪も割り勘。。。。せこすぎ 家はサラリーマンよりは裕福な家庭だが驚いた 嫁入りに 父が亡くなっていたけど 2千万ほどの支度をしてくれて 結婚にかかるお金 未亡人の母が4千万は使ってる 本家の従兄が電化製品全部ナショナルの一番いいやつを300万ほど贈ってくれた 叔父や叔母たちも結婚祝いと言って 一千万ほど ご祝儀くれたので 新居のマンションでの暮らしの支度は十分すぎるほどにまかない 布団は300万の羽根布団とか シーツ一枚でも30万とか母が支度してくれた物への金額を想うと腹が立つ お金は生きるための大切なもので 絶対忘れない して貰った恩はしかり 裏切りも同じ 

一番腹が立ったのは 私を嫁に貰うために世間体を整える為? 姑が面倒見たくないのだっただろう(厄介払いだったんだと思う) おばあ様を施設に放り込んでいたくせに 家に呼び戻してた

私は 嫁入り後毎日舅の家に通い おばあ様と話したり食事を作って一緒に楽しんだり おばあ様が菜園を楽しみにしてるので それを摘んで来たり だが 毎日のように言われる 「私は死んだほうがいい あなたが嫁に来てくれるから呼び戻されたけど 孫の嫁に会えるのは嬉しいが 息子の嫁に 死ねだの 邪魔だとか言われてる」・・・ 私の存在が悪いのかと不安が募った 本当は 孫の嫁が傍に居ても 気が回らない若い娘だから やっぱり少しでも子が親に思う心とは違うし なんとも情けなかった

もううちの父の兄弟が金持ちなので その金目当てとわかったし 隠し子もいたり変態だったり 嫌になって 別れたが 正解だと思う

そのあと私は また潔癖症で通院 あの時はひどかった 拒食症 過食症まで繰り返した その後 一部上場の 百貨店の商社に就職してバイヤーとして過ごしてたが やっぱり色んな意味で症状が悪化していた  上司がとにかくせこい 22時半まで残業していても つけるなとか 訴えたいくらい 30分の残業もつけるなとか。。。今の時代では考えられない そんな過酷無法労働が続いて 限界でやめた  潔癖症がまたひどく再発した

私は自分が心が弱いからなると思っている 潔癖症っていうのは 本当にやっかいで 毎日シーツを取り換えなきゃ気が済まないとか  冷蔵庫も毎日くらいに引っ張り出して床を掃除するとか 体力勝負になる

何よりも一番つらいのは 外に出てすぐ 鍵を閉めてないかもとか 電源抜いてないかもとか 点検3回しても不安になって戻るとかもある 人には理解しがたい 不安行動だ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.15 23:48:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X