019501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もう言えませんって・・・これ以上は・・・

もう言えませんって・・・これ以上は・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月09日
XML
カテゴリ:人生
この間、幼馴染の悪友に誘われて俺たちの同級生のとこへ散髪しに行った。そいつも、もう立派な親父で家業を継いでなかなかの腕前の理容師。誘ってきた悪友はヘアースタイルを気にしてるのか?分からないが、まぁ俺はあまり髪型に拘らないしすぐ短く切ってしまうのでいつもは近所で済ましてる。久しぶりにあった事のほうが面白くて、それからちょっと盛り上がった。あとそいつと串かつ屋で酒飲んで昔のこと、近況、仕事のことなんか話した。前日も前々日もあまり寝てない生活なんですぐっ払ったwww
幼馴染のシゲはなんか悩んでたようだ。すでにバツ1だが今の結婚生活もつらいみたいだ。タイムリーで俺もちょうど参ってる時だし話はもりあがった。お互いみちは違ったけど長い間”不良”しすぎて社会人として更正してから大変だった。しかし大工として一人前になってるとこ見ると頑張ったんやろう・・・俺はそんなに頑張らんでも周りに助けられて引っ張られて何とか今がある。話してるうち「俺は家庭にむかへんのかな」って自嘲気味に言った。「むいとらんにきまってるやん」と笑ってやったが、おれは心の中でこう思った_____家庭生活向いてない人間も居ると思うけど、出来ない人間も居る、そう悩むくらいなんやから少なくとも出来ない人間ではない_____
そういえば俺はそうやって反省してないし、悩んでない・・・ってことは家庭生活が出来ないtてことか・・・・・・_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 02時52分27秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

yasoo3752

yasoo3752

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

社会

(0)

映画

(7)

テレビ

(1)

人生

(15)

恋愛

(0)

犯罪

(0)

ローカル

(2)

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.