056110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WHAT is iT THAT I SEARCH 4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パッキーあるふぁ

パッキーあるふぁ

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

引っ越しそのご・・… ひろみ6130さん

  今は百舟百千舟 … 百千華さん
隅っこに、ねこのひ… サクラ友蔵さん
家人不在の隣のお庭… なふらさん

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010年11月30日
XML
地震!!震度3位??

大丈夫?地球ーー


そして大丈夫??自分!!!

459.png

アゴ髭部分に、10円ハゲならぬ1円ハゲが!!


手帳に、謎の単語が・・・・

89.png


12/10の日付に⇒『父さんモロッコ』びっくりびっくりびっくり


自分の字なんだよなぁ~何なんだろう。

朝からモヤモヤ中。。。



ワインも買ったのに飲んでないし(>_<)

2010_1116_133148-DSCF6401.JPG


付きに50本位飲む飲んだくれの自分には、ゴミの事を考えるとBOXワインが便利。















ワインの炭酸水割、ウマイです。気になった方どうぞ~


飲めない日は”おふくろ飯”!!


ひき肉じゃが(^_^;)

2010_1102_193046-DSCF6268.JPG






2010_1105_192047-DSCF6298.JPG


2010_1029_194530-DSCF6213.JPG



ユリ根と高野豆腐のスープ仕立て。

クリームチーズと白みそを隠し味に入れた、カボチャの白和え~


しぶーい、地味~な献立ですが、満腹になると眠くなるのでこれ位が良いのかも。



まだまだ気まぐれ更新になりそうですが、来てくれた方々。

ありがとうございます<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月30日 13時59分32秒
[今日の(えーーーっ??)な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.