765140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しろーのエフェクター帳~エフェクター レビュー~

しろーのエフェクター帳~エフェクター レビュー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

February 11, 2019
XML
カテゴリ:レビュー

ちょっとした機会で、憧れのshigemori弾きました(^_^)v


…なんだこれ!メチャクチャ気持ちいい!

パキュっとしたshigemoriの音ってこれかー。

ピッキングの反応は凄いは、コンプレッションは程よいわ、キャラクターはともかく初めて弾いて感激しないギタリストはいないんじゃないか?って位気持ちいい。

アンプライク系では無いです、あくまでエフェクターのディストーションサウンド。
それを徹底して極めたらこんな感じなんだろうな、と。

ツマミ。
オーソドックスなlevel、tone、gain。
gainはゼロ位置から歪んでます。
ゼロ位置に絞るとドン!とした気持ちいい低音が響くように。


toneツマミはどの位置にしても実用的な音が出る。
決して幅が狭いというわけでなく、効きはしっかりしてます。

思いっきり上げても耳にキンキンし過ぎない。
あくまで音抜けがシャキっと、ギラギラした煌めきが付属される的な?

なんだか今回は上手く説明出来ません(笑)

とにかく気持ちいい、とにかく弾きやすい。
そしてとにかく欲しい!(笑)

一度は触ってみる事をオススメします。
コスパとかそんなモノどうでも良くなる感激がそこにある。



Shigemori/S.M.D【在庫あり】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2019 12:51:11 PM
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.