765153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しろーのエフェクター帳~エフェクター レビュー~

しろーのエフェクター帳~エフェクター レビュー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

August 19, 2019
XML
カテゴリ:レビュー




スイッチャーを導入したくて、小型薄型の
One Control Iguana Tail Loop 2
を導入しました!




One Control Iguana Tail Loop2 チューナーアウト付5ループスイッチャー

One Control / Iguana Tail Loop2 -5Loop with Tuner Out-

ボード内のエフェクターの数も増えてきて、流石にハイ落ちが気になり使ってみました!

一番右のスイッチがチューナー用のミュートスイッチ。
スイッチャー本体はトゥルーバイパス。
との事で先頭はTS-9。
TS-9のバッファは慣れてるので使いやすいです(^_^)v
あとは普通に、各スイッチとループにエフェクターひとつずつでの使用です。

9Vのアダプターが必要ですが、電源を5つまで分配可能。

イヤー、楽チン(^_^)v

耐久性とかはまだ分かりませんが、しばらくはこれで使ってみます(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2019 01:00:18 AM
[レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.