262364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.04
XML
お久しぶりです(*´∀`*)

妊娠5ヶ月を迎えました!
検診に行くと、エコー で赤ちゃんらしくなった姿を見れて驚きと嬉しさでした。
帰りにエコー のDVDをもらいました。しかも3D&4D!!
時代は進化したんだな〜(しみじみ)

話は変わって…
キッチンアルコールを切らしてから購入していなかったのですが、今回カッコいいアルコールを見つけたので買いました♪

rblog-20171104145252-00.jpg

デザインもモノトーンで素敵!
キッチン用品ってカラフルなものばかりで困っていたので嬉しすぎます\(^o^)/


rblog-20171104145252-01.jpg

LIONから出てるんだね〜ちゃんとモノトーンニーズをわかってくれていらっしゃる!!
業務用と書いてあるけれど、普通サイズです。




これと同じ商品名だから、モノトーンマニア用にパケ変したんだね。
私はロハコから買いました!



今回もありがとうございました。
応援のOne Clickお願いします(^人^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.21 18:29:14
コメント(0) | コメントを書く
[●以前住んでいた2LDKマンション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にゃす◇◆

にゃす◇◆

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.