262360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.19
XML
さてさて、臨月になりました(´∀`∩
今のうちに食べたい物を食べて、行きたいとこに行かなくちゃ💨

ということて、
モノトーン求めてキャンドゥ行ってきました。


rblog-20180319115858-00.jpg

あれ?
「開け閉めいらずの整理Boxシリーズ」
キャンドゥでも売ってるの!?!?
持っていなかったロングを購入♪
このシリーズ全制覇✨



rblog-20180319115858-02.jpg

右はモノトーンクリップ😍
これ欲しくて、キャンドゥ回ってたけれどなかなかなかってやっと見つけた❤️
これとリボン型(3個入り)と悩んで、リボンはネイビーが入っていたからこちらにしました(´・ω・`)
クリップってほんと便利ですよね!
キッチンにあると安心する(*´∀`*)


【我が家の愛用品】
ネットからでも買えるみたいです!すごい!







モノトーンではないのですが…
テレビで見て気になっていたので購入しました!

rblog-20180319115858-03.jpg

靴下がバラバラにならない便利グッズ✨
洗濯前にペアをこれで挟む→洗濯→干す
ペアを探す手間が省ける😍

これからの季節パンプス靴下を履くから活用しそう❤️
パンプス靴下って黒色ばかりになるから見分けつかないんだよね💦
ぜひモノトーンでも出てほしいです(*´∀`*)


洗濯関係ってモノトーン少ない💦




ぜひ増やしてほしいです!!




今回もありがとうございました。
応援のOne Clickお願いします(^人^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 09:54:15
コメント(0) | コメントを書く
[---◇100•300円ショップ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にゃす◇◆

にゃす◇◆

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.