262571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.18
XML
カテゴリ:---□外観・外装
やっと外観イメージ(外観パース)を手に入れたのでご紹介します!

じゃじゃん

rblog-20180918211432-00.jpg

外構・門柱はまだ打ち合わせしていないので仮です。
車も、持っていないので仮です(笑)

外装とカーポートはこんな感じになりました!

1階は四角いグレー(ちょっと白っぽく見えていますが)、
2階は黒の横線
サッシは外は黒、中は白になっています。
これがアクセントになってカッコいい❤️

サッシに合わせてカーポートも黒♪
汚れ目が目立つと思うけれど気にしない(笑)

玄関ドアはコチラ

rblog-20180918211432-01.jpg

YKKapのスマートドアヴェナート
スマートコントロールキー 標準装備
小窓採光デザインのK11 ピュアシルバー






こちらも標準仕様です。
標準でスマートキーなのは嬉しい😍


rblog-20180918211432-02.jpg
rblog-20180918211432-03.jpg

ポケットキーかピタットキーかを選べるみたいです。
うちはまだ決めていませんが、小さい子供がいるので抱っこでも開け閉めしやすいポケットキーにするかな〜








今回もありがとうございました。
応援のOne Clickお願いします(^人^*)


にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.18 21:14:34
コメント(0) | コメントを書く
[---□外観・外装] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

にゃす◇◆

にゃす◇◆

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.