090778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

れっさーママ@ Re[1]:楽天おかいものマラソン(04/15) kikucchi0216さんへ いろいろ試したけどこ…
kikucchi0216@ Re:楽天おかいものマラソン(04/15) 私もcicibellaのマスクを使っているよ。実…
れっさーママ@ Re[1]:職場体験 PART2(12/01) 太郎英語さんへ こんばんは。私も子供達の…
太郎英語@ Re:職場体験 PART2(12/01) 社会に出る前の職場体験は貴重だと思いま…
れっさーママ@ Re:あけおめ🎍(01/01) kikucchi0216さんへ あけましておめでとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

February 21, 2020
XML
カテゴリ:モラタメ
こんばんはバイバイ
今日はやっと金曜日です。
1週間が長かった~失敗

今日はモラタメで試した
『ハレス 歯磨き』の紹介ですスマイル

現在娘が歯の矯正をしています。
毎日しっかり時間をかけて丁寧に磨いているのですが
どうも最近部分的に歯茎が下がって痛いというので
何か良い歯磨きがないかなぁと思っていました。
ちょうどその時モラタメを見ていたらハレスが紹介されていました。

即決です。

ポチポチポチとマウスを押して即購入して今日届きました。

せっかくだから私も使ってみました。




開けて最初に思ったこと。
容器が金で豪華に見える・・・きらきら
歯ブラシにつけると、歯磨き粉の色が淡いオレンジ色でした。
実際に磨いた瞬間、味がない・・・びっくり
ミントのスース―感とか、辛みとか、甘味とか
味っていうものがはっきりいってないです。
そう思うのは私だけなのかも・・・。
泡立ちがないのでなんか物足りなさを感じますが
逆に歯にクリームがしっかり付いて丁寧に磨けます。
でも、なぜだろう。
歯磨き粉が唇につくと、ねっとりとした油を唇につけたような
感覚になるのは・・・失敗
これまたそう思うのは私だけかも・・・。
ミント感があるほうが好きな人にとっては
苦手に感じるかもしれませんが
これで口の環境が良くなるのなら
続けてみたいですねスマイル

娘も今夜初めて使ってみます。
なんていうか楽しみですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2020 09:28:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.