090726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

れっさーママ@ Re[1]:楽天おかいものマラソン(04/15) kikucchi0216さんへ いろいろ試したけどこ…
kikucchi0216@ Re:楽天おかいものマラソン(04/15) 私もcicibellaのマスクを使っているよ。実…
れっさーママ@ Re[1]:職場体験 PART2(12/01) 太郎英語さんへ こんばんは。私も子供達の…
太郎英語@ Re:職場体験 PART2(12/01) 社会に出る前の職場体験は貴重だと思いま…
れっさーママ@ Re:あけおめ🎍(01/01) kikucchi0216さんへ あけましておめでとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

September 3, 2021
XML
カテゴリ:モラタメ
こんばんはバイバイ
今日は早速ですがモラタメ紹介です。

今日のはこれ。



『エアー®サロンパス®アイシングスプレー』

2本で950円+税でお得に試すことが出来ましたダブルハート

息子の部活の為に購入しました。
夏休み中に購入して持たせて使わせたのですが
今年のこの暑い夏には、すごく重宝しました。
夏休みに入って間もなく、部活で1度息子が熱中症になり
学校から電話が来て、迎えに行きました。
どうやら、体格のいい息子は体温が上がりやすいようです。

それらもあって、息子には
アイシングスプレーが必須だと思ったわけです。
実際に使ってみて、すごく良かったって言っています。
衣服の上から20㎝離してスプレーするのですが
衣服の上からでも、かなり冷たさを感じます。
近すぎると冷たすぎて、皮膚が痛く感じるほど。
だから、かならず20㎝は離した方が良さそうです。

皆さんも書ているように、効果は長続きはしないそうです。
でも、走って火照った体を冷やすには、サイコーだそうです。
瞬時にクールダウンってことですねグッド
部活の仲間にも、使ってあげたそうですが
とても好評だったそうですスマイル

大容量なので、いっぱい使えるわけですが
今の、このコロナが大流行しているために
現在部活動が全面中止になっていますショック

で、予想通り
中体連、中止になりました・・・しょんぼり雫
まぁ仕方がないのですが
やっぱり悔しいですよね。
娘の時も、中止になって悔しい思いをしたのですが
今年もまた同じ思いをする羽目になりました。
子供達が可哀想で、可哀想で、
仕方がないです。

現在誰がいつどこでかかってもおかしくない状況です。
やるべきことをしっかりやって
感染対策をしっかりとっていきたいですねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2021 10:32:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.