090644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

kikucchi0216@ Re:楽天おかいものマラソン(04/15) New! 私もcicibellaのマスクを使っているよ。実…
れっさーママ@ Re[1]:職場体験 PART2(12/01) 太郎英語さんへ こんばんは。私も子供達の…
太郎英語@ Re:職場体験 PART2(12/01) 社会に出る前の職場体験は貴重だと思いま…
れっさーママ@ Re:あけおめ🎍(01/01) kikucchi0216さんへ あけましておめでとう…
kikucchi0216@ あけおめ🎍 年賀状をみて早速訪問しました。 こっちは…

Keyword Search

▼キーワード検索

January 10, 2022
XML
カテゴリ:モラタメ
こんばんはバイバイ
娘の冬休みも今日で終わり。
と言っても冬ゼミばかりで
学校行っていたので
たいして生活は変わりませんけどうっしっし

さて、今日はモラタメ情報です。
今日のはこれ!!

ヴイックス のど飴プラス(ピーチ)ですスマイル
950円+税でお得に試すことが出来ましたグッド

ヴィックスならまず失敗がないと思うので
安心して購入しました。
それと、今時期は乾燥するのでのど飴を常備しているのですが
買わなきゃないなぁって思っていたところだったので
即購入しました。

届いてから結構経つのですが
毎日食べています。
喉が乾燥しているとき。
喉が違和感あるとき。
喉がチクチクしているときなどなど。
あっ、特に症状がなくても食べていますウィンク

しっとりって書いてあるのですが
実際食べてみて気持ち的なものなのか
なんとなくとろみを感じます。
桃の特徴的なとろみというか
それが良い感じで口の中で広がって
さらにミントの清涼感でのどが
スースーするので
甘い桃でありながら
口の中がさっぱりします。

7袋来たので
車の中、会社の机の中、バックの中
家のテーブルの上、旦那の車の中と
あちこちに置いていつでも食べられるように
していますスマイル

こののど飴ならおいしいのでなくなったら
また買いたいなぁって思いましたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2022 10:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.