|
カテゴリ:生活
こんばんは
前回一区切りつきました~って書いたけど 全然一区切りついていませんでした 結局次の日からまた一気に発注の山になって 家に持ち帰って仕事して 土日もずっと仕事して 今日やっと家に仕事を持ち帰らないまでに 仕事やりまくりました 21日間、夜中まで仕事やり続けましたよ。 よく自分倒れなかったなぁって思います。 そんな状況で 実は先週の金曜日から夕ご飯も作り始めていました。 前回、仕事家に持ち帰っている間は 夕食作らないって書いたんですけど お義母さんに 『お義父さんが毎日弁当嫌なんだって。 ごはん食べたいって言ってるから作って』 と言われたので (だったら自分が作ってあげればいいじゃん) って心の中で思いつつも 夕食を作り始めました とりあえず今度こそ一区切り。 後は今回注文した商品の請求書打ちを 一人で(←強調!!)ひたすら打つのみです。 他にもやるべき仕事がいろいろあるけど とりあえずは請求書が先なので 頑張って打ちたいと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 22, 2026 10:24:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事
|