138307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

れっさーママ@ Re[1]:入院(05/13) スナフキーさん、こんにちは。 入院レベル…
スナフキー@ Re:入院(05/13) おはようございます。 予想通り入院になっ…
れっさーママ@ Re:GW最終日(05/06) スナフキーさん、こんばんは。 家で仕事を…
スナフキー@ Re:GW最終日(05/06) おはようございます。 「1時間ほど旦那の…
れっさーママ@ Re:GWも後1日(05/05) スナフキーさん、こんばんは。 私もこんな…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 22, 2026
XML
カテゴリ:生活
こんばんはバイバイ

前回一区切りつきました~って書いたけど
全然一区切りついていませんでした泣き笑い
結局次の日からまた一気に発注の山になって
家に持ち帰って仕事して
土日もずっと仕事して
今日やっと家に仕事を持ち帰らないまでに
仕事やりまくりましたパンチ
21日間、夜中まで仕事やり続けましたよ。
よく自分倒れなかったなぁって思います。
そんな状況で
実は先週の金曜日から夕ご飯も作り始めていました。
前回、仕事家に持ち帰っている間は
夕食作らないって書いたんですけど
お義母さんに
『お義父さんが毎日弁当嫌なんだって。
ごはん食べたいって言ってるから作って』
と言われたので
(だったら自分が作ってあげればいいじゃん)
って心の中で思いつつも
夕食を作り始めましたスマイル

とりあえず今度こそ一区切り。
後は今回注文した商品の請求書打ちを
一人で(←強調!!)ひたすら打つのみです。
他にもやるべき仕事がいろいろあるけど
とりあえずは請求書が先なので
頑張って打ちたいと思います失敗雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2026 10:24:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X