|
カテゴリ:生活
こんばんは 今日はひっさしぶりの休日でした。 やらなきゃない仕事はいっぱいあるけど 今回は持ち帰らず1日自由に過ごしました。 朝起きて朝ごはん食べて ネットフリックスで葬送のフリーレンを 見ながら部屋の片付けをして お昼ご飯食べて溜まった家計簿を片付けながら YouTubeでもぐもぐさくらの動画見て 夕ご飯食べて片付けしてお風呂準備して 今は浴室が温まるの待ちで ブログ書いています ひっさしぶりに仕事しない1日だった。 なんか休んだ―って感じ。 残りの充電はGWにするとして 明日明後日と2日間 お仕事頑張るぞ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
April 29, 2026 08:15:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事
|