138216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

れっさーママ@ Re[1]:入院(05/13) スナフキーさん、こんにちは。 入院レベル…
スナフキー@ Re:入院(05/13) おはようございます。 予想通り入院になっ…
れっさーママ@ Re:GW最終日(05/06) スナフキーさん、こんばんは。 家で仕事を…
スナフキー@ Re:GW最終日(05/06) おはようございます。 「1時間ほど旦那の…
れっさーママ@ Re:GWも後1日(05/05) スナフキーさん、こんばんは。 私もこんな…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 6, 2026
XML
カテゴリ:生活
こんにちはバイバイ
今日は5月6日。
しかも正午です。
まじか、ゴールデンウイーク終わっちゃうじゃんほえー

結局・・・。
2日の夕方から,3,4日と仕事持ち帰りで
伝票書きしてました涙ぽろり
ホントは持ち帰るつもりなんてなかったんだ~。
けど、会社の人に
『毎日3時間ぐらいずつ伝票かけば
5日で終われるよ~』
って言われて
『えっ、それって毎日仕事しろってこと?
私ゴールデンウイークなくなるじゃん!!』
って思って
最初の休みで終わらせるぞって思いながら
伝票書きをしたのですが
思った以上に時間がかかって3日も
かかってしまいました。
だから、実質休みは昨日と今日だけ。
あっ、2日はイオンに買い物に行きました。
旦那の調子が良さそうだったので
今日がチャンスと思って短時間だったけど
お出かけしました。
で、夕食は買ってきたものをたべつつ
お仕事を始めて、3日4日は丸1日かかりました。
食事を作る以外の時間はずっとお仕事。
子供達には悪いことしたなぁって思ったので
昨日はお昼ご飯を食べに出かけました。
子供達が行きたいところに行って
帰って来てからは娘と2時間ほど散歩して
すごしました。
で、今日は最終日。
子供達下宿に帰っちゃうので
結局家族でゆっくりできたのは昨日だけでした。

せっかくのゴールデンウイークだったのに
休めなかったなぁ・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2026 12:14:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X