|
カテゴリ:生活
こんにちは
今日は5月6日。 しかも正午です。 まじか、ゴールデンウイーク終わっちゃうじゃん 結局・・・。 2日の夕方から,3,4日と仕事持ち帰りで 伝票書きしてました ホントは持ち帰るつもりなんてなかったんだ~。 けど、会社の人に 『毎日3時間ぐらいずつ伝票かけば 5日で終われるよ~』 って言われて 『えっ、それって毎日仕事しろってこと? 私ゴールデンウイークなくなるじゃん!!』 って思って 最初の休みで終わらせるぞって思いながら 伝票書きをしたのですが 思った以上に時間がかかって3日も かかってしまいました。 だから、実質休みは昨日と今日だけ。 あっ、2日はイオンに買い物に行きました。 旦那の調子が良さそうだったので 今日がチャンスと思って短時間だったけど お出かけしました。 で、夕食は買ってきたものをたべつつ お仕事を始めて、3日4日は丸1日かかりました。 食事を作る以外の時間はずっとお仕事。 子供達には悪いことしたなぁって思ったので 昨日はお昼ご飯を食べに出かけました。 子供達が行きたいところに行って 帰って来てからは娘と2時間ほど散歩して すごしました。 で、今日は最終日。 子供達下宿に帰っちゃうので 結局家族でゆっくりできたのは昨日だけでした。 せっかくのゴールデンウイークだったのに 休めなかったなぁ・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 6, 2026 12:14:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事
|