138347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

れっさーママ@ Re[1]:入院(05/13) スナフキーさん、こんにちは。 入院レベル…
スナフキー@ Re:入院(05/13) おはようございます。 予想通り入院になっ…
れっさーママ@ Re:GW最終日(05/06) スナフキーさん、こんばんは。 家で仕事を…
スナフキー@ Re:GW最終日(05/06) おはようございます。 「1時間ほど旦那の…
れっさーママ@ Re:GWも後1日(05/05) スナフキーさん、こんばんは。 私もこんな…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 11, 2026
XML
カテゴリ:生活


こんばんはバイバイ

連休が明けてすぐ旦那が風邪をひきました。
最初喉が痛いって言っていたのですが
すぐに咳も出始めました。
免疫落ちてる旦那が風邪をひくのはヤバイ・・・。
早く良くなってもらわなければいけないので
いつも以上にそっとしておいたのですが・・・

金曜日の夜から私も急激に喉の痛み。
のどぬーるスプレーとイソジンでうがいを
必死にやります。
のど飴もなめたり、風邪薬を飲んだり
栄養剤飲んだりと対策したおかげか
熱が出ることなく、今日はだいぶ良くなりましたスマイル
鼻水は変わらず出るし、
咳も時々でるけど
それでも土曜日よりは良くなりました。
まぁそんなわけで母の日は何もすることなく
終わったわけですが・・・涙ぽろり
あっ、きちんとお義母さんにはカーネーションを
買ってきて届けましたよ。
いつも通り家にいなかったけど・・・雫

で、念のためマスクをして会社に行ったら
私の両隣の二人も金曜日の夜からのどの痛み、
咳、鼻水と風邪ひいたぁ~って騒いでました。
まさかの3人同時に風邪発症。
・・・かと思いきや
店長も金曜日から同じ症状とのこと。

というわけで
もうみんな風邪ひいてるならマスクいらないね
ってことで全員マスク外してました雫

ちなみに
私の左隣のおばちゃんは土曜日病院に行った
そうで、コロナとインフルの検査をした
そうですが陰性だったそうです。

年度末から新年度始まっての忙しさで
みんな免疫落ちていたんでしょうねしょんぼり
やっぱり疲れが溜まるっていうのは
体にとって良くないんですね。

みなさんも体調には気をつけてくださいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2026 09:19:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X