|
カテゴリ:生活
こんばんは 3月ごろから住みついている猫のハチワレ。 4月入って一時来なくなりました 実は来なくなる前日、 ハチワレより大きな猫が庭に来て ハチワレに向かってずっと怒っていたんですが ハチワレもたまにニャーって鳴いて 抵抗していたらしいのです。 (私は仕事で娘がその様子を見ていました) 見た感じハチワレの親って感じだったそうです。 旦那曰く、その日1日ずっとハチワレを監視して いたそうで、その次の日からハチワレが来なく なってしまいました。 その代わり、その大きな猫が時々来ては ハチワレがいないか探しているようでした。 で、何があったかどうなったのかわからないけど 1か月ぐらいしてまたハチワレが現れるように なりました。 よく戻ってきた~ 変わらく可愛い声でニャ~って鳴いて家の中を 覗き込みます。 近くで横になったり、寝たり、水を飲んだりしています。 窓を開けて、『ハチ~』って呼ぶと ニャ~って鳴いてくれるようになりました 話しかけるとニャ~ニャ~答えてくれます。 どうやらお話大好きなようです ![]() 野生の猫なのに こんなに人懐っこいのって 珍しくないですか? 窓を開けてスマホを向けても 逃げずにカメラ目線 それにしても 見れば見るほどほんとにハチワレだ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 15, 2026 11:36:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事
|