138343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れっさーママのもふもふ日記

れっさーママのもふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

れっさーママ

れっさーママ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

れっさーママ@ Re[1]:入院(05/13) スナフキーさん、こんにちは。 入院レベル…
スナフキー@ Re:入院(05/13) おはようございます。 予想通り入院になっ…
れっさーママ@ Re:GW最終日(05/06) スナフキーさん、こんばんは。 家で仕事を…
スナフキー@ Re:GW最終日(05/06) おはようございます。 「1時間ほど旦那の…
れっさーママ@ Re:GWも後1日(05/05) スナフキーさん、こんばんは。 私もこんな…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 15, 2026
XML
カテゴリ:生活


こんばんはバイバイ

3月ごろから住みついている猫のハチワレ。
4月入って一時来なくなりましたしょんぼり
実は来なくなる前日、
ハチワレより大きな猫が庭に来て
ハチワレに向かってずっと怒っていたんですが
ハチワレもたまにニャーって鳴いて
抵抗していたらしいのです。
(私は仕事で娘がその様子を見ていました)
見た感じハチワレの親って感じだったそうです。
旦那曰く、その日1日ずっとハチワレを監視して
いたそうで、その次の日からハチワレが来なく
なってしまいました。
その代わり、その大きな猫が時々来ては
ハチワレがいないか探しているようでした。

で、何があったかどうなったのかわからないけど
1か月ぐらいしてまたハチワレが現れるように
なりました。
よく戻ってきた~目がハートダブルハート
変わらく可愛い声でニャ~って鳴いて家の中を
覗き込みます。
近くで横になったり、寝たり、水を飲んだりしています。
窓を開けて、『ハチ~』って呼ぶと
ニャ~って鳴いてくれるようになりましたスマイル
話しかけるとニャ~ニャ~答えてくれます。
どうやらお話大好きなようですウィンク



野生の猫なのに
こんなに人懐っこいのって
珍しくないですか?
窓を開けてスマホを向けても
逃げずにカメラ目線グッド

それにしても
見れば見るほどほんとにハチワレだダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2026 11:36:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X