120539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■先週末にパナソニック電工さんのショールームに打ち合わせに行ってきました。
見ている人は、若い世代のお客さんが多かったですよ。
岡崎のショールームには、キッチンやユニットバスはもちろん、
照明器具や、建具もありトータルで選べます。

そこに、IHクッキングヒーターの新製品が出ていたのですが、
これには、魚焼きグリルがついていませんでした。
現代人は焼き魚を食べないのか!と思いきや、そういう人はフライパンで焼くのだそうですね。
担当者曰く、統計によれば10パーセントくらいの割合で、グリルを使わないそうです。
理由は、汚れるから。だそうです。
じゃぁ、いっそ魚焼きグリルはいらないじゃんということです。

確かに、以前システムキッチンを新しくする工事に行ったときに、
使われた形跡のない魚焼きグリルに出会ったことがあります。
そういうことだったのですね。

■先週、雨が降った日の現場写真です。
板金工事を待っています。
R0015696.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 17:24:27
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.