カテゴリ:....故障/トラブル/あわや
ネット通販における藻緯羅の購入シェアは、
ダントツで、アマゾンになってしまいました。 家電もAVもデジカメや、関連小物も、 今や、カメラ量販店ではなく、アマゾンで。 最近は、加工食品も、アマゾンに移行中です。 さて、先日、 そのアマゾンでキッチン小物を購入したら、 一部が欠損していて、使用不能なので、 交換を求めていましたが、 その手続が、さきほど、完了しました。 その時間的な経緯は... ・11月5日 午前 注文 ・11月5日 夕方 発送 ・11月6日 午後 受領(不良を確認) ・11月6日 夕方 交換手続き開始 ・11月7日 早朝 交換品発送 ・11月8日 午前 不良品引き取り(ゆうパック) ・11月8日 午後 交換品受領 ・11月10日 午前 アマゾンより受領通知 因みに、 お詫びの粗品類は同梱されていませんでした。 (そのような商習慣はないようです) 不良品の交換要求手続きは、 簡単で、サイト上のクリックで終了。 不良品の引き取りは、クロネコではなく、 なぜか、ゆうパックでした。 交換手続きを始めると、 画面上に不良品用の伝票が表示されるので、 これを印刷して、同梱することになりますが、 印刷しない場合は、番号を書き取って、 その番号を記入した紙片をいれればいいようです。 最悪、入れ忘れても、何とかなる??? 後は、 指定した引き取り時間を待つだけです。 もちろん、梱包は必要ですが、 元の梱包箱やパッキングを使えばいいので簡単! [楽天市場]新潟県三条市【ふるさと納税】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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