143490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃりの思いのまま日記

もじゃりの思いのまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もじゃりポミ

もじゃりポミ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

モリングルス@ Re[2]:vivo X100 Ultra買ってみた カメラキット感想・バド撮影(06/28) もじゃりポミさんへ わかりやすいお返事あ…
モリングルス@ Re:vivo X100 Ultra買ってみた カメラキット感想・バド撮影(06/28) こんばんは。 X100 Ultraを購入し(到着待…
ずきん@ Re:コスパ最高のスマホ買ってみた 着弾(iQOO Neo9S pro+)(08/16) この機種もいいですね。 カメラにこだわら…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.07.13
XML
カテゴリ:スマートフォン
今年も去年のスマホ購入台数に並びそうな『もじゃりポミ』ですクール

へっぽこJCバドミントンプレイヤーうーちゃんにハイエンドスマホを使わせておりましたが、
画面を割るという平常運転により代替機としてエントリー機OPPO Reno9aを使っておりましたしょんぼり
なんだかんだで半年以上使っていたのでカメラ大好きJC向けのお手頃スマホを探していた所・・・

あるじゃないですかとんでもないカメラ特化型スマホがぺろり




このスマホ何が凄いかというと

3xペリスコープカメラがあり
6xまで無劣化で行ける!
実際の撮影写真、動画は購入された方がXにアップされていたので
まよひ無く購入携帯電話携帯電話

輸入消費税込みで約5万円上向き矢印上向き矢印上向き矢印




スナドラ7s Gen2

メモリ12GB
ROM 512GB
120Hz 2Kディスプレイ
5,000mAhバッテリー
67W急速充電器
つかわない透明ケース
初めから貼ってある中華あるある初期フィルム
ソニーセンサーのOISカメラ
フロントカメラも頑張ってる
ロレックス風のデザイン

​このスペックでな、なんと5万ですよ​大笑い


日本メーカー頑張ってよ号泣


毎度おなじみ大陸現地価格で買える京東から1週ほどで届きました大笑い


日本語選んだら特に困る必要ないかなハート




現時点望遠カメラ最強のVivo X100Ultraにはもちろん値段が圧倒的に違うので負けますが
Realme 12Pro+は普段使いでも困ることはないかとグッドグッド



大陸機の良いところ
ケースが充実してますぽっ
JCうーちゃんきゃっぴきゃぴのケースを買って着せ替えてますスマイル




ロレックス風デザインまったくわかりません号泣





こんな感じで初期設定はあっさり
・電源オン
・日本語選ぶ
・通信含むもろもろ設定
・ゴミアプリ削除
・Google Storeのapkを標準ブラウザで検索し野良アプリをダウンロード
・Simeji、Gboard等入力アプリを入れる
・各自必要なアプリを入れる
・enjoy

作例等はSNSで多くの方がアップされているのでそちらをご参考に
先日のvivo X100ultraもそうでしたが最近の大陸機、日本語環境構築楽で助かります手書きハート手書きハート

フォントも日本語フォントに最初からなってましたスマイル
楽天モバイル環境で通信問題ないです大笑い

コスパ最高の一品です電話電話

#realme
#OPPO
#realme12pro+
#カメラスマホ
#ロレックス
#中学バドミントン











OPPO Reno9 A A301OP ムーンホワイト 8GB/128GB Ymobile版 SIMロック解除済み 新品 未使用品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.13 01:24:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X