5720492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.02.14
XML

おはヨンハ!じーまです。こころ元気にわんばっしょい。ふわふわでいこーね!四つ葉

わーんばーれヨンハふぁん!おーえん団にもこころチョコがいっぱい届きました。
ウルトさまみもとに、とかジャーミラさんが食べてとか書いちゃだめよー。
コンラン ソーラン ランこー状態 ぼっぱつ!雫

ジャーミラさんのぶんはエイリアンさんが がしがし喰って(しつれい)もうないよー!

ヨンハさまのところには、一億個くらいとどくのかな~太るなよ~~ヲヲ四つ葉ハート(手書き)

ヨンハさまはぜったい ガリマッチョでいてくださーい。太るときだけぷーっと空気をいれてあとはスリムでいてください。(ふーせんじゃないか)

ちなみにじーまはチョコなどど言う太るものなどおくりません。へーきでチョコおくる
ファン心理が信じがたいわー!そーいうの自分勝手ってゆーのよ。

ヨンハさまのためには、500キロダンベル、絶対痩せるプロティン、お金持ちの方は「スポーツジムまるごと」などが、好ましい贈り物です。おーほっほ。

じーまなんて何にも送ってない、こころ想いをたーくさんしてこころぶちゅもしたわー
フキョーの時代には こころがいちばんの贈り物かな~って、じーまランクは思う。
ねー  じじじーぎゃー!雫  品格がない? じーまは品格のカタマリよ!
おぱんつも 品格がないと洗わないでとっとくもの。ぷい。また暗黒のおつかいに
いこうっと、LOVEよーく聞くと前よりは ぞ がいいけどまだまだ完璧ヨンハさま
のおこころは満足してないはず。四つ葉
あ、今日は、一反もめんよーじんがついています、ヨンハさまがチョコ食べようとしてもおくちに入りませーん。ひらっとおくちをフサギまーす。なーんか後ろでひらひらっと感じたらそーです。よーじんにバレンタインデーは厳しい日なんです疲れるだろーな、さすが おーえんおーえんまたおーえん。ダブルハート四つ葉

おでこはさっき、天女さんのところに「いつでもドア」でお疲れ見舞いに行きました。
これから天女さんと会ってくるって・・・?会って?くる。

最近へん。 天女さんは天女なのににんげんのこころをよく知っていて優しい。
決意の舞いから、こころ結婚まで、天女中の天女だとか、一生懸命のときはまるで
ジャンヌダルクのように強い、じーまの昔にちょっとあったけど、もうかけらも残ってないよ(ふりしてるだけだって?ひ?む?げ。)天女はずっとああいうふうに生きて
いくの?とか、なぜか、天女さんを守りたいと、自然に思う、おでこによるおでこ自身
のおでこのためのおでこ点検をなんどしても、気持ちはかわらない、なんでおでこが
が熱くなるのかわからない。天女さんが心配で会いたいと思ってしまう、おでこが
ヨンハおでこのせいかな?とか・・・・言うの。

バレンタイン・デーは、愛の日。おとなおでこ? それ、恋って いうんだよ。ハート(手書き)目

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 12:32:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.