5720491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.04.04
XML

ヨンハさま、「えい葉」はーちゃんはおーえん団に入るかも!雫

おはヨンハ~!こわーいーですね~(淀川長治さんふー)「えいり」と「えい葉」む

なんとなーく強そー(当たり前です、エイリアン出身)ダッシュ

だれよーこんなこと考えたんは、あ、じーまだった。ううん違う起きちゃった

ことにじーまはせきにんとれません。考えるものですか、「まゆ」が孵るなんて

ありえないんです、でも、あっちゃった。ここが生命と「えいり」の神秘!月

「えいり」いくところにはなんでもありー。もぅおどろかないなにがあっても!

ふつーはいいです、こころ元気で、わんばっしょい。がんばらないでいるぞ。くもり四つ葉

スゴ色白なんだって、ぜったい見ない、色白でも「えいり」の娘、やーよ!

 

ヨンハさま、すみません、サンくんがヨンハまーくが大好きだったのは
ヨンハさまの人徳のなせる宿命(きょうよう)ですが、教えたのはヨンハさま

ですよねー!じーまじゃないもーん。「えい葉」になったのはヨンハさまのせい
ですからー!!四つ葉雫

何も投げないでくださーい。メロンはダーリンが好きです、フキョーじゃこないでしょう。納豆はなるべく本格的にくっさいのがいいです本場物取り寄せて食べてたくらいなの、キムチ投げて困らせよーっとしてもダメ、ダーリン

イケメンだーい好きごはん三杯だよー!!このくらい言うと何か来ないかな?

ふきょーは助け合い、黒板も電信柱も もったいない高-いですよー!雨

なんといってもジャーミラさんがおめめたらり~んとさげっぱなし
「ぜったい嫁にやらない」といきごんでます、ご心配なくもらう人いませんバツ
「えいり」を嫁にもらうモノ好きはジャーミラさんくらいです。
マディソン郡の橋はどこ~かっこいいジャーミラさんがーうううー「えいり」のものになるなんて・・・・じーまはどーしたらいいの(なにもしなくていい?)
え? なに? そう、なんでもない、ぷん。いなずま

あたまのなかでふたつのかいぶつが、二ひき、うごめいてる感じ、ダッシュ

「えい葉」でも「えいり」の遺伝子がはいってる、イシキかわいいとギャオー

こわーいでーすねー。おメイク+イシキかわいいが二倍だったら、むむむ、雫

もーかんがえない、その時、逃げよっと・・・へふ? たまにはじーまだって

え?しょっちゅう、何とでも言って、こーわーいよ~~ヲヲ雫

 

ヨンハさま!「えいり」や「えい葉」には ご迷惑をかけさせません。まえに四つ葉ハート(手書き)

かけてるけど、もうしっかり監視します。エイリアンサンさんに遊びにおいで

とか、絶対言わないでください。あたりまえーのようについていきますから。四つ葉ダッシュ

「えいり」さんのセーカクはわかりすぎるほどわかってますから!!

ヨンハさまの前に「えい葉」はおめめきれナガでしょう?とかへーきで口紅

見せにいきますから!!そーなったら「よんはまゆ」どーぜんの結果が

待っています。 ひーぞぞぞぞ~~ヲヲ ぷつっ うううー雨くもり

ね、ヨンハさま、おんなはこわいのです、知ってますね!

気を許さず、他人ごと(そーだけど)のように、無視しててくださいよー!ダッシュ四つ葉

おーえん団に入れたいとか もー言ってそー。

ふ? てれれれ~ じーまか? 現在使われておりませんつつう---。

テ、てれれれ~ じーまか? うん、あ、現在つか・・・「ふくれるな」!

また、宇宙そらへぼーけんしような! 今、すこし、いそがしいから、

身体休めておけよ。じーまは いいおんなだ、わかってる。感謝してる。ハート(手書き)

ぱーてぃするけど、気にしなくていい。カフェオレ淹れて また夕日見よう。

うん、ジャーミラさん。 よかったね・・・・しあわせ家族、「まぁーな」お誕生日

「身体、気をつけろよ」 わかってる・・・じーまがいちばんわかってる四つ葉

お祝いはふわふわコートの女の子用か。

感謝してるのは じーまです。ジャーミラさん?  夕日 見よう ね!くもりくもりくもり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 11:53:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.