5720475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.04
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おはヨンハ、じーまです。 おーえん。こころ元気?四つ葉ハート(手書き)

お熱じーまを ジャーミラさんが お見舞い うれぴー! じじじーぎゃー!雫

あれ? おでこはいないはずなのに? じじじソーチだけある。

おでこらしー自己中、おでこは 天使学校に行っても じじじーするとおもいます。

やめられません、ヨンハおでこ出身だもの・・・。

「ねぇ ジャーミラさん、じーまのお熱は なぜナオラないの?」

じーま? じーまはいい文章とか いい詩を書きたいだろ?

「うん、書きたい。だから?」

そーなんだ、もっともっと と 思うと熱がでる よくばり熱だな。いなずま

「よくばり熱?」目

そーだよ。ジャーミラだってカイジュウのとき、めだちたかった、ケッコウ

人気もあったんだ、じーまも ガンバリ悲劇って言ってくれたし楽しかったよ。 

いまは ふつーになった。くもり

「ふつーは じーまも トクイです」

そーか?ソシキぶろぐに負けないぞとか、にせじーまめ!とかじーまのいい

そうもないこと言ってるぞ。くもり

「じーまは 文句も言えないの?」

ちがうよ、 ふわふわ~ にこにこ、こてん、イテテ の じーまが好きだよ

「ふわふわ、にこにこ、こてん、イテテ? かぁ・・・・

 じーま ほんらいって 感じ・・・ホント」ハート(手書き)

それでいいんだ、にせじーまもきっとニセモノがいやになる、自分じゃないんだ

じーまがお熱だすほど変わるのはいやだな、

コーゲキだってぼーケンのときしかしなかった。

「あーだから お熱が下がらない、じーまも、にせじーまになってたんだ」

わかったか、やっと。くもり

「うん、火星で夕日見てカフェオレのんで、ゆーックリ時間を楽しんでクロワッサンを食べる、 オムレツはふわふわ~」

そーだよ、ふわふわじーまのしたいお話をたーくさんして あとはなーんにも
かんがえない おーえん だけ。

ヨンハどらまの なにを言おうか、ともかんがえない。じーまはじーまろんでいい、

じーまろんは いいよ ジャーミラも うんうんだ。くもり

えいりでわーはっはっはしてもらうこともしない。あいつは ふつーでも

わーっはっはだろ?

じーまがじーまにもどったら、ヨンハおーえんのよーすも 連絡きてから

みんなに報告すればいい。わざわざ、聞いておしえてるだろ?くもり

「知ってたんだ、ジャーミラさん」

そーだよ、じーまはじーまの世界に住んでるからじーまだよ。

ふつーにしようと思わなくてもいい、バタバタぼーけんしたり、キモエイリアンと
C級エーガにも出たいだろ?

「うん、ずっと、ヨンファにも会ってない」

じーまのガンバリ悲劇なんか たのしくないぞ。

ジャーミラさん?はぐして~はぐ~

あまえるな、一回だけで いいか?くもり

あれ~ジャーミラさん、えいりぺったんなのぉ・・・

ああ、そのほーがえいりもさみしくない。そーね。そーだ。くもりハート(手書き)

いい夕日ね、地球もいいな、火星のほーがきれいよ・・・・

おーえん わんばれ  じーまらしく  だれもできないぞ じーまらしく なくもり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 03:35:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.