5720477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.13
XML
カテゴリ:パクヨンハくん

おはヨンハ!じーまです。「ばち」あたってもいいです。四つ葉ハート(手書き)

ほっさっさは、こころが苦しくても 大きいの 来るんです。

からだが 反応する。いやだ、いやだ なぜなんだ なぜなんだ

オーシャンズ系のエーガは 総花もーどで エーガ価値低い、集めれば

みんな見る系。

しんがいて、にーさん名演、事件起こして、拘置所から 刑務所

ずっと、ヨンハさん目の光が違う大名演、ぎょンアも役を知った演技

サイコさんは 境目をちらつかせる演技、マニさんがまた、よかった。

マニさんがまだいないとキンチョウが続かないのに、のっぽ呼びのために

いなくなる。ぺこりねーちゃんもあれで文句なしです。くもり

なのにーあの緊張をなぜ、といたのか、わからない。

ヨンハさまの一話目からの緊張を・・ポンっと気軽に 解いちゃった。雫

なんなのお~~二話目泣きのシーン 最高なのに・・・スピーカ

マニさんがいないとーやりたいほーだいサイコになっちゃう、おとーさんに

簡単の逆転されるし~なんで? その前におとーさんを追い詰めちゃえば

いいわけでー友達もへーきでやっちゃうひとなんだから・・・ふーむむむ

「踊りあがりくらい入り込んでたヨンハ演技が邪魔されてる」感じがする。四つ葉炎

じーま感が びりびりっと きちゃって、ハートが耐えられなくなった。

のが  現実。雫 今日みたら わかりそー?あとすこしだ~男微熱が・・・・


しん と ド・ウと どっちがやりたいか聞かれたドラマのはず~~?

あっちこっちに輸出したいから、いろいろ人を もーらしてるのかも。

だから、マニさんをシナセテ のっぽを呼んだ。

ヨンハ激烈えんぎが緊張とともに、つづくとよかったな~~ハート(手書き)

情報戦はあるのかな、ぎょンアうらぎりてーどかな、サイコとのっぽの

格闘技ごっことかあったりしてー、よーく、わからない、アメリカものなら

カンタンに家族狙いで、しんが もっと、ギンギンになるパターンがよめる。

ド・ウは しん 家族に手は出さないのかな。

詐欺しーんをビデオに撮って、おとーさんのバカで 会社落としかな?

マジンガーさんをあのくらいしか使わないのは あとで使うため?

詐欺で巨額の資金を盗るためなの?ならば、あんなにバタバタしないでも、

ああーつらい、夜を待つしかない。おバカしーんはいらないどらまなのに

なんだ?じーま、おバカでわかんなーい。ほっさっさくるからこのくらい

で、やーめとこ。いけないじーまもんックでした!しんさま、文句ない名演ちゅうダブルハート

(引用 イケないるーっじゅまじっく、より)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 17:10:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.