5724080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.09.18
XML

おはヨンハ!こころ元気? こころ元気は いがいと疲れる。うむむ。四つ葉ハート(手書き)

言いたいホーダイをやったじーまです。

きょうもそーだけど、本当を言うと言いたいホーダイになっちゃうのです。

おとーちゃんにつかえ、イケメンにつかえても じーまはスカパー個人用持ち

もーしわけありません。でも、運転免許ないの、とったら追い出される約束。

あったらよかったな~と思ううちに、トシでろーがんになりました。

パクさんを何と呼んでいいのか?

え?ヨンハさんとヨンだ、そう、物忘れも多いの。おバカーっといってると

言いたいホーダイで楽です、苦もあるけど。くっくっくっく、ね、おバカはいい。くもり

でもーん、ヨンハさんの日本語は、どーにかしないといけません。四つ葉

教えに行ってあげられる方はいませんか? 女子はダメ! 

男は男の日本語を聴いて覚えないと、はっきりした言葉にならないのです。

何万人いても全部女子、だめ!(いじわるではありません)

松井五郎さんは、ななんと「銀河朗読集団」を主催してます。何か感じるな~目

ヨンハさんも研修にいったらいいのに。ばしばし、きびしく 修行もいい!

ハングル文字の日本語もやめましょう、言葉は愛ですよ。ハート(手書き)四つ葉

日本で儲けたぶんくらい「あいうえお」覚えて下さい。

じーまがイカリばばばばーん!は、ヨンハさんの「CD」を待っているふぁんのかた

が、「聴けない曲がある」とお知らせいただいたから!にも、あります。

そー、スタジオで遊んでた「CD」です。マイク

とーくに住まれてコンサートもいけない「CD」だけがヨンハさんとつながるふぁん

も、いーっぱいいると、もう、何回言ったかな~~どんどん(ジダンダふんでる)ダッシュ

ワインレッドのこころの「なぜ、なぜ」は言えて「かぜ」は言えない。

ばしっ ばしっ こら! 甘えないでよ。

キム・シンさまが、だれかに、発音教えてるしーんが今日あった。のに!四つ葉

「へらいけん」さんは 朗読のオーディションにいって歌手になったんだよ。

若いときは、歌ヘタ~!でも、言葉を大事にするこころは しっかり持ってる。

それと、ふつーに生活する基本を大事にしてる。ふつーに、偉くならないこころ

をもって、KEN‘sばーのチケットとれないを作ってる。

歌は負けないけどな~本気になれば、お顔もうつくしいし、やっぱり本気です。!

むかしのツアーで、覚え立ての日本語「まじで!」四つ葉

いい声でした。ずうーっと「本気まじで!」行ってください。ヨンハさん?

たかーい海外ツアーもほどほどに、ファンが苦労しないようにして!

ヨンハ費用のお金稼ぐのもつらくなると、ファンだって涙がでちゃう
だってだって「おんなの子、だもん!」きゅ。

ファンクラブも、チカラでおしこめようとするのは、ヨンハさんに似合わないよ。

自由なヨンハの国を、作ってください。自由は何にでも勝ちます。

むかしからの尊敬ふぁんからコメンといただきました、光栄です。

やさしいんだろうな、と思います。ヨンハさんを心配されてます。

おーえんだんは心配しない!「おーえん」するから 言いたいホーダイ!おおお!

ヨンダリもへーきだったみたい、優しいな、何でも受け入れる。

おーえんだんはそーはいきません。

ヨンハさんひとりのおーえんだんじゃないんです。

こころおーえん、地球おーえん、にんげんおーえん、じーまおーえん!!

え?え?へん?もももー、いまだけ、じーまおーえんしないと~

なんか「わら人形」がふえたみたいで ぶっといクギ打ってない?ない?くもり目

今日は 朝からニトロなの、もーちょびっと 生きてたいな~ううむ。

永葉ちゃんにそーだんしようっと。 じゃっ!四つ葉ハート(手書き) ううう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 10:48:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.