5722927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.02
XML
目がハートおはヨンハ!こころ元気?ヨンハふるふる、ぶっちゅ!四つ葉ハート(手書き)

じーまはタイヘンなことに気づきました。ソウゾウスさんの時むむ!っと

「日本人みたいだ」と最初に言われてた!

これはゆゆしきことなりー。だからヨンダリの声がちっちゃいのか?

妻ふ木くんが人気あるなら一緒にでれば?あっちはヨンハ国語でしゃべるんだよ。だから~ハワイいくの? 良い子でいるために・・・ぽん

日本からも賞いっぱいもらったんだから、外貨獲得に貢献したんだから

いーっじゃない。税金いっぱっいおさめたんだよ~に「日本人みたい」

でいーっじゃない。日本語もっとうまくなって、カセギにおいでませ~

オールナイトニッポンやったら 若いファンでぎっしるよ(しんご)

おばちゃん日本語やめて、今語を話さなくっちゃ!いまご!

誰だ、教えたのは!おお、じーまちゃん、元気!これでもっと

きらわれるよーではダメなの。年寄り、おばちゃん、40代と話してる日々では進歩なーし。
かっこいいエーガの台詞全部おぼえる(女子、年寄り、おばちゃん抜き)

ヨンハさまはお顔とお好きなエーガがチガウ感じ

おべんきょには、自分がやりたい役のエーガを激論でゆーと「よルジメ」だってヨンハさんだってできる。でもーその前に「Oの男」の前線ひいて持ってきてる。

オンエアで引いた線からせっかく持ってきたのだから「スリング」に

こわこわ線ではいってよかったの。でも「日本人みたい」が視聴率!!

ぶっこわしたのよ。これは言わないで下さいね。とか「かんがえすぎるくらいでいい」あー言うところでもキメテ行く。

誰だ~スタッフは?ふつーにセクシーに決めてけば・・・見た人とろとろよ~ぶー。

わーじーま言いたいホーダイ元気。四つ葉ダブルハート

ヘーンナ髪型もしないでね。いつでもおしゃれ。

イネとオオカミの時間よくなかったよーー!会わない。

「かんどんおん」のフレシキブルさには負ける。

ペさんは おーるまいてぃ 「うつくしー役 以外 おーっほっほ」こてん!イテテ

まず、ここで何するか かんがえる 自分の世界はなにか歌でもなんでも

かんがえる。おーっきいぶれーん・いっトンくらいの、つれてくるか?

自分の美しさをかんがえる。最近ぶーじゃない?60キロでいい。

顔ちーさいとよーく絞っておかないと顔で目立つのが 定説。

おおおーい、じーまはヨンハさまをオモイドーリにしたいんじゃないぞ~スピーカ

基本ぐらいするのはふつーよ、芸能界で生きてるんだから・・・

その辺のにーちゃんふーでつるででぶでも ふぁんでいるのね。「いてよね。」目

今日はえいりがじーまふーにお送りしました-!きゅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 15:23:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.