5722925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.07
XML

おはヨンハ!こころ元気?ふわふわっじーんで、こてんイテテもう何も見えません

ヨンハさましか、日本の隅々までこころじ~~んのヨンハ歌が!ヨンハ声が!四つ葉

「最愛のひと」が 流れるのですね。ぱたり、おおおーえん・・・ぽっどきどきハート

じーまは 待って待って まえより トシになりました。

ろーがんもすすんで、ヨンハさまのお顔しか見えません。

こーいうのを、ほめほめファンといいまーす。こーいうほめほめは ぐぐぐー!

全国放送で、すみずみのCDだけふぁんも わわーっとしちゃう主題歌を

歌っていただける。こんないい日が来るなんて、来るとおもってたわー!

だって、ヨンハさまは地球のヨンハさまです。

ハワイもソールの地球の上よ!
そーおもってずっと行ってください。ねねね。

「おやま」に登るのはそれから!みんな知っていそうで冬ソナのヨンハさん

以上は評価されていなかったんだよ。ふつーの皆さんは知らなかったでしょ?

これからは、ふつーの「パクヨンハ」が ごごごーっと行きます。マイク

日本語 英語 北京語は、必携(こうじえん)

オタキリジョーさんの人気が海外であがってきたそーです。5カ国映画の効果

でしょう。どこでも、胸はっていけるよーにおーえんしてるのに、おーえんちっぷ

をかわいそーだって、ヌーリカベさん取っちゃうんだもの・・・わかるけど-!


英語は必ずね! わーまた「おもいどーりにしたいのか!」台風が来そうだな。

そーじゃない、ふつーのサラリーマンだって英語出来ないと仕事できないんだよ。

英語圏は日本語が必携。大学の日本語講義は申し込みが多くて抽選だって!

アフリカを愛した「ふーてんの寅さん渥美清」さんは、スワヒリ語が出来た。赤ハート

こころを通わせるには「言葉」が必要です。

プロなら 「コメンテイたーさんも心配してるけど」ぞーさんは通用しないよ雫

ヨンハさまさまは 愛じゃない。甘やかし。きちんと本当が言えるファンになろ~!

「ちゃんと覚えろよ」! じーまちゃん かっこいい! びゅーん がつん!イテテ
投げるなら「タバのシアトルラテ」にしてくださーい、カプチーノでもいいです。

ハングルを覚えてもらうのはまだずっと先の話です。みんながんばってるけど。

「覚えて下さいね」、って言ったら国から表彰されるのかな?

でも、自分のためにはならない。考え方チガウ芸能人が何人もいます。

まず、歌はフロンテアです、たーのしみ。るんるん。

とーちゃんは演歌のキム・ヨンじゃさんを尊敬してる、何歌ってもうまいから。

ヨンハってこんなにすてきなんだって、みんな、ダーイスキになるぞ~~お。


やった!~~11月か~ステテコは、すずしーな・・・・・どしよ?くしゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 15:35:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.