5722922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.10.11
XML

おはヨンハ!見た~?見たよね。こころ元気?四つ葉ハート(手書き)

「さいアリ」はやっぱり、きょーふを連れてきた、高い声はファルセットよね

声帯が厚くなると、高い声は出にくい。3オクターブの声域は永遠か?ううん・・・

のど管理はつづけないとまずそーです。首に血管がはっきりでてる。

声はもどっても、ジョウタイはまだ「のど管理」必要のままかな・・・です。

以前よりは楽に歌えるとおもうけど~長期ツアーは・・・・できない。雫

ずっと、声使ってるからね。首も太くなってる筋肉ついたんじゃなくて

のど使う発声を、やめていない。わかってますよね。ヨンハさん。

コンサートを何カ所かで、するかたちになるでしょう。

きょうは一番見たくないトコロを見ちゃって何も言えない、言ってるけど、涙目。

SFJらぶなんだ わかっててもじーまはツライ、これはじーまの運命。
SFJがゼッタイ的に愛してくれる感覚が、ヨンハさまにはあるんだ。四つ葉

そういうところで歌いたいんだ。はやく大人になってください。

おとなになってもそのままはだーめよ。わかってきますよ、だんだんと・・・

あれだけでは、さいアリトイレ事件のあったこともヨンハさんしらないかな?

公演の仕方も前に言ったけど、だんだんと 元気なうちに話しましょう。

いくら、イベントでも、「すたー」でも パクヨンハさんのびゅーてふるでいイベント

なのだから、公演座長のヨンハさんが配慮できるようになってくださいね。

成長しないと自分のグレードをさげることになります。何でも許してクレルSFJ!


まず、いろいろ言うより、「自分とほかの歌手はゼッタイ的に違うんです」!!

声帯も 暮らしも 立場も、だから、好きな歌手を頭から消してください。

それがいちばん必要です、じぶんかってな子供みたいよ!ダブルハート


歌はパクヨンハの歌しかない。ヨンハさん、わかりますか?

玉置さんも前田さんも、ミステルも、全部消して「ヨンハさんだけ」になってください。

声を守るのは「それしかない」とじーまは思います。四つ葉ダブルハート

のど管理は積極的にしても、歌ってまた、負担をかけたら長期休養になります。

いま、大事なときでしょう?

「自分だけの歌にもどってください。パクヨンハの歌だけに」 おねがいです。

専門医と必ず定期的に相談することです、歌うひとは一生です。

いいですか? じーまねがいです。おねがいします。ひざまづいてもいいです。

良い発声を続けていけば、使わなくていいのどの筋肉がもとにもどっていくか

いまのままで安定する。初期のように、最高のバリトンもきっともどる。

そうすれば「パクヨンハ」の歌をつづけられます。こころからのねがいです。

じーまのいのち、あげてもいいです。守りたい、こころから守りたい。ダブルハート

トシでろーがんを 泣かせて・・・こら!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.11 11:00:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.