5724083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.11.28
XML

四つ葉おはヨンハ! またまた、じーまが戦いのさなかにとつにゅうか?目四つ葉ハート(手書き)

テキ「さま軍」は ほー目軍団 「オーえ軍」は 宇宙の戦士をふくむ教養軍団 おおお!

そーほー とびだしました。 ああ!かべさんに ひっーっぷ弾ハリ千本っツキいじわる~

じゃー っこーなったら よんファ 腰巻きらきらだーっシュ きらきら ふーせんつきで。
おへおへ 行ってマース。 あたりまーよ そっくり WILLBE ヘア赤いスカーフも
巻いてます。じーまだきつきしたいくらい・・・おきれ~~いダブルハート

次にひかえるものたちは おすけっと ボランテァ 登場でーす.

先頭には「夜叉さーん」銀色の肌に 切れ長のおめめ かかってこーい!

あれれ 薄絹のおとめが すずやかに おでまし・・・・すりすりすり、あれは

えいりさーん、味方だってばー!おきれいならヨンハさまでなくてもいいのー???

え?耳もとーくなったかな 「ジャーみらをじーまさん たのみます」ダッシュ

あのね~すぺーすオペラじゃないんだから ぎゃお!顔そのまんまのえいりさんよー

やーよ あとでかえせっってぜったい ゆうんだからーーー言いません

えいりさんの言いませんは 百回きいた~千回だたっけ もっと? ねーえ

できないことはしない。 身体にわるいよー じーまみたいになったらどーするの?

ならない  まあー エイリアンだから  きょうは「じおふさまのために エイリ・コアも

すてなす しつれい、ます。  ムーりよね 相手がずうずるっと 逃げ腰もーどでー

腰もいーわーーーわーおねーさまもなのお、 ヨンハさまは?「見てないわー」

「見てる」 あーっらっら 気の迷いもトシでろーがんのせーです ちゅう一列お写真

ぶっちゅううう    ヨンハさま はきソー 我慢も修行ですがまん ビニールいります? 

うそ合戦だって ばれちゃ だめよ いい?

ももももおおおーほめほめ隊も いちれつ ほめほめ 無残ね トシでほめほめ・・・

もう お汁粉にします? えいりさん? その大きな手あるいはツメで

つかんでるのは 元夜叉さんで 今人気俳優のヨンハさまのお友達かーなー!なー

ヨンハさま、もっていかれたら うちの婿にといって 火星らちの可能性が!ダッシュ

「火星っていいとこ?」 酒はうまいしねーちゃんはきれいな「えいはちゃん」いるー?

いるかもね~~一回火星行ってみたかったんだ。 飲もうか~ヨンハさま「オブー」が

どどどどー訓練も経験したいな、「きびしーぞ 」 人生の先輩 ジャーミラ体験も
聞きたいな。いい経験だ。

「いつでもドア」は このごろ使わないから ふくれてます。まーまーひさしぶりに
パクットにーちゃん、そふにーちゃんで 飲み会 自由参加 「どなたでもおいで
くださーい。」 最愛!!!

びーるは! じーまちゃん 運んで・・・・入院してるんですけど体調不良で・・・・ほんとに

また、いつもげんきなじーまちゃんが おでこ~おでこ~ さふ!ヨンハ合体ちゅう。

あれ ほんと・・・じゃ みんなで「最愛」ぱーてぃ 一反さんがウルトラさんも呼ぶって

じーまのお見舞いはない ふこー! 愛さんは「火星でおつまみ作ってるー」 つつつーくもり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.28 20:04:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.