5724076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2010.07.12
XML

ダブルハート四つ葉おはヨンハ!さま~~すたー!ぴかぴか星

ふわふわさっかーしてますか?てれびで見てた天使用巨大てれび

うふふーん、寝たでしょう・・・・はげしーくなくって、さっかーなら、なんでもいいのお?

いーかげん・・・・天女さんのチジミ食べて。つううーん、ゴン!

気を抜くと蹴りまーす。よーかい修行はきびしーっのです。

天使ヨーカイはない。 別に 作れば どってことない、なんでも作れます。

天使なんだから。くもり

あのお~じーまちゃんは いつ頃お呼びがかかりますか?

もう、おくすり、のまな~い びょういんいかな~い。ので・・・・

すーっぐ みもとに。うひゃひゃひゃ・・・決心の舞いもおバカ踊りで

こっくんこっくんすませましーた。

お手伝いさんになりまーす、料理うまいのよ~~~韓定食も見ただけで

だいたい わかりました。キムチはだめなので、本国取り寄せでおうけい

もう、朝からおくすりなーし・・・・胸はくるしーし。

なんとなく ふらふらする感じです。くうーーー!まちどーしい。うふーん。どきどきハートキスマーク

ヨンハすたー!には じーまがいります。天女さんの料理は全部くもぎゃー!

タタイテーのじゃなくて くらうど。じーまのエー語通じたよん。

オナカすきまーす。がりんがりんにやせたら お綺麗も 何も なあーい。

じーまはおーえんだんから 許可もとりました。いくぞお~メモリアルぱく。

じーまだけね。びょーきのひといないでしょ? 「?」がだめだってゆーのよ。

じーまなんかよめないわーほとんど?と!だけだもの・・・

ヨンハさま、じーま文句はどーでしたか? 「仕返ししたい」

じゃ、お化けください。お待ちしてまーす。ひゃひゃひゃ・・・おーえん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 13:35:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.