5724964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Free Space

設定されていません。
2010.07.12
XML

四つ葉星おはヨンハすたー!こころ元気?おベッドはいい感じ?

じーまが怒鳴ったの聞えた。このおバカのせーでここにいるんじゃないか?

と思ってる?・・・だってのど管理文句とお綺麗がいい!文句。

音楽文句をいっぱいいっぱい言いました。

じーまっじゃなくっちゃ言えないよおオオ。キョウヨウの関係で。

いま、さいアリ見てたんでーす。うまーいほどではないです。

こう編集すると、トイレ事件なんか なかったみたーい・・~ちょびっとおぶーなつかしいな

このぐらいだとオグラさんは誉めないのはわかってたから ぐいっぐいっと

じーま文句を言ってましたね。なんか、文句いわないでこのくらーいだったら今、生きてるかな・・・じーまを踏んづけてください。

すたーずはとっても歌えない声と根性だから・・・・ぽとりりんりんりん

でも、もうすたーのシルシが出てますね。

やっぱり すたー!を目指して、何かを得たかったこころはあったんだ。

じーまがあーだこーだゆーったから、すたーず傑作ができたわけじゃない。

そーるで、わんすいなさまーは めちゃくちゃ言われてたぞ。

なんであんなになったんだ?って、すたー!だってわかんない、わかってるか。

「すたーず」が出来て天にも昇る気持ちになったら すたー!が天に昇った。

うむむ、じーまはけっこう文句なしで ほっとけばよかったかな~~と

いっぷんくらい思いました。オグラさんにほめられるのはすごーいのよお。

道がどば~っと開いたかんじなのに・・・ヨンハすたー!はおべっどでもうお休み。

こんどのお花置くだけの時はさいアリ服でいきます。

クラクション好きだっていってくれた想ひでがあるから~~じーま、うれしかったんだ。

いい方向にいくなって・・・・

こっちの方向は考えていませんでした。おーえんだんなのにすいません。

なんでしたらお連れ下さっても?みもとに。や~文句はゆーかも・・・

羽の手入れをしろー!とか、もっと 化けかたの練習しろとか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 20:54:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.