5724103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2010.07.31
XML

星おはヨンハ!すたー!こころ元気? じーまです。

ひとは 世界にひとり わかってくれる人がいたら、生きられます。

ヨンハすたー!はこころざし半ばで倒れましたけど、きっときっときっとが

何年かあとに成功するといいな! きっときっと成功します。

ヨンハすたー!の「オンエア」の中味が語ります。若くて強いこころがもっと

増えて、ヨンハすたー!は、タマシイおーえんをして・・・・・・どきどきハート四つ葉

安心して 才能を生かせる、きっちりとした場所ができますよーに願います。

そっちのほうも ヨンハふぁんは おーえんしなくっちゃ・・・・

パクヨンハは「ニューハート」のおふぁを断って「オンエア」出演を望みました。

どんな内容でしたっけ?

キスしーん以外で 成し遂げたかったこと、身障者を大事にそれもそうですが、

「安心して働ける環境作りです。」それがないと、本当にこころから演技や歌に没頭

できません。カメオ出演の多さにも そんな意味があります。

いいプロダクション 悪いプロダクションの話もたくさん出て来ます。スピーカ

ヨンハすたー!はその頃から 本当に星=すたー!だったのです、

才能ある こころある芸能人の 安心できる居場所をめざしていました。星

おんなじこころざしの何人かが 同じ方向に向かっています。いまでも。

おんなじマンションに住んで、いつか! きっといい動きがあるでしょう!

才能も、実力もあるヨンハが 消えましたけど、オンエア現象はかならず成功します。

ヨンハふぁんは そっちも、ヨンハのぶんも おーえんしなくっちゃ ね!

道を指し示す 大きい星になったヨンハ!やっぱり 撰ばれ人でした。らーぶゆーダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 19:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.