5724976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Free Space

設定されていません。
2010.08.01
XML

四つ葉おはヨンハ!すたー!悲しいお知らせが次々とどきます。

チケット代はいらないんだけど、このままでいいんだけれど・・・・

会社はYONAだけじゃないから、困りますよね。YONAも困るんです。

決算できちんと計上しなくてはなりません。公演しなかったところはお金の清算が必要
です。メモリアルチケットを作ることも悲しい。

ヨンハすたー!はメモリアルなんて!そんなこと思ってもみなかったよね。

でも、こんなことでもボールペン一本でも経理に入れるのがちゃんとした会社の道星

「エライ!」と言います。ここから、もう始まっています。ヨンダリでヨンダリ中間決算と
言ってます。じーまモンクのおかえしかな?

オンエアで、ヨンハすたー!はプロダクションの暗部をしっかり見せました。

ここでも、パクヨンハの戦いは始まっていました。

じーまは ちゃんとわかっていましたよ。いいこだから・・・

なんで、こんなこと話すのか、まだ変なじーまだって思ってる方いますか?

ヨンハすたー!は、ニューはーとに出たほうがお得だったけどどうしても「オンエア」に

出たかった。それは 芸能界の暗部がオスンアを中心に描かれているからです。

オンエア元年はヨンハの戦いスタート元年でも、あったんです。

だからカメオ出演でたくさん有名人がでてくれました。ヨンハすたーの求心力!さすが!

ひとつの「どらま」にもパクヨンハの夢がちゃんとありました。

お姉さまの言うヨンハの夢のひとつは、「公明正大な強いプロダクション構想だった」四つ葉

ヨンハすたー!のまわりに起きたこと、オンエアでの怪我、たくさんのヨンハへの誤報、

消えたK-ふぇすの音楽、もう、攻撃は始まっていました。

ヨンハさんは知っていたと思います。笑顔のうちで攻撃のとも闘うパクヨンハだったのです

才能があり、人気もあり、いい友人もいました。同志もいました。

じーまの感じとっていたことは、間違いなく現実に向かっていたことは 事実です。

ヨンハすたー!の成功はおおきな援護にもなりました。

あとふたりの同志も、見事な演技力とカリスマ、日本での人気も得ていました。

ヨンハすたー!の周りで起きたことはヨンハつぶし以外でも大きな意味があったのです。

既存のチカラのいやがらせ、ヨンハへの信頼つぶし、ロッテのこともある意味では

自由を奪うにはいいことだったかもしれません。

この時期に 同志になったひとりのところに父親の急死がおこります。

病気の兆候のなかった父親が朝になったら死んでみつかりました。突然死です。

ちょうど一人でいた時のことでうがった見方ですがこんなことは簡単です。

同志は同じマンションに移り、それぞれ個人事務所の経営者になりました。

じーまがついてたらなあ~~(しつれい)

ヨンハすたー!のマンションは大きな門と塀で囲われ、常に警備がついている。

なにがあったとしても警察は外部からの侵入は出来ないと判断します。

ヨンハすたー!には内部から信頼崩しが襲います。裏切りはつらかったと思います。

でも夢を家族がよく知っていた、だからあのお礼の言葉です。ヘヨンさんぺこりです。

おーえんだんは ヨンハおーえんのふぁんをいっぱいいっぱいおーえんします。星ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 10:49:20
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.