5724105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2010.08.02
XML

四つ葉おはヨンハ!すたー!こころ元気?地上はわーいわーい大騒ぎです。

おっもしろいでしょう?これが にんげんらしくてとってもいいな~~(これも愛)

ヨンハすたー!は人間とゆーより「はんぶん天使」だったから、にんげんずっぽり

のみなさんと付き合うとちょびっと欲望とかいちばん競争が矢aaaだったでしょ?

そうそう、昔からある女のサガもすたー!を苦しめました。

男女の友情はむずかしい、すたーずにも「運命のサガ♪」のフレーズ・・・

じーまがいたらね~いいおバカコンビが出来たのに。おバカはいくら愛しても

おバカでいられるからいちばん優しい愛のかたちなんですよ~(じまんですが)くもり

ヨンハすたー!のためなら、なんでもできる!

ヨンハさまおバカが行きまーす ととっととーーーは本心でした。ぽとり・・・

YONA事務所創立の時、ヨンハ提案でバンジージャンプをみんなでしました。

Hさんはこわがってなかなか出来ないで 一番最後にやっと決心して飛びました。

でぶでにありますよ。あ~こんな性格なんだなあ~と思いました。

本来の性格はこういう時にでます。「おんな」で母でほんとうは気が弱いひとかな?

実は、男にすかれるのはこういうタイプなんです。くやしいけど・・・ぎいいーー!

ヨンハさんが 最後のマネージャーに撰んだのも仕方がない、天使はんぶんでも

男ですから、日本語もうまいし、すたー!はファンクラブを信用していましたから。

男を自分のものにしたら 女は調子づきます 自分が仕切ってヨンハを動かせる星

もお~ヨンハは自分の物「錯覚」はあったかな?運命のサガ!!

日本と違ってSFKはヨンハさんにもっと近い組織でしたけど支えることはできない感じ。

体質が日本人とは違います。

日本の乙女たちはずっと永ーく愛します。乙女たちは、元気だな~ってヨンハさんは

言ったんでしょう?聴きたかったな。

乙女たちに持って行かれたくないと思ったかもね。女は怖い。

おんぶのヨンハがシクシク泣いてます、いまごろ おそい!おしりぺんぺん、ダブルハート四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.02 11:34:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.