5723827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.07.12
XML

にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 

韓国アシアナ機の高度計異常なし!亡国の下剋上禁止の果てだったのか?

どこからどこまでやってくれるの感想である。計器がどーの機長がどーのではない人為
ミス!
アシアナ航空は親切で有名だった。ヨンハも好きだった、国の顔ではないがイイ操縦だったからじーまはずっとアシアナです。もう乗らないけれど~

機長どーし喧嘩でもしていたのか?特性の言う事を聞かない事態が起こったが強いかも

「いのち」が軽いと言うより「いのち」より、「自分だ!」の基本国ふ~が残ります。

自分だけ乗っているつもりの副機長が若い機長の言う事を聞かない、反対のことだってやってのけるかも知れない・・・・上げろと言ったら下げる、嘘みたいな本当の話。

一般人が聞いたら「とんでもない」事でも韓国人ならそうでもないかも・・・悲惨な国です。

簡単に「中国人でよかった」と 口走る社長!驚きもしません。そういう国そういう住人!

韓国人だったら「延々とお金をむしり取られる」社長のアタマにはそれだけしかなかったかも?

日本人にはツライ国ですから 今後 一切修学旅行は行かせないほうが「得策」だと進言します、何かあっても「日本人」には保険を掛けておかないと保証はない!

謝罪もしない。謝ったら「負け」の国。火病のある国、血が濃すぎる国!差別の国。

どろぼーっ!が当たり前の国、もっと言えば 逆らったら コロサレル国。

反対に 法要だけはやたらと多い国、幽霊がコワイのでしょう・・・無残な死が多過ぎる。

遺書があっても他人の遺書になる、鑑定だってひっくり返る、お金ですべてが動かせる。

儒教だから親に従って身も「売る」人生を「他国のセイにすり替える卑しさ」は当然です。

火病にもなるでしょう、韓国固有の痛みに晒される病・・・血が国情が原因でも認めない。

理由はないまま 、痛みに耐えるしかない・・・火の病。

火に包まれた乗客を命を分ける90秒!!!放っておいた事情は何? 口裏合わせ? そーかもねえ~~?


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.12 14:56:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.