5722797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2014.08.12
XML
ゆーアーパッチ!
にほんブログ村

こころ元気? よかったあ~!映画とかあんまり視ない?

じーまは 映像で戦ったヨンハさまや フランソワーズトリフォニー監督とか

いっぱい知っているので今日のロビンウイリアムズさんの死の報道にぺったんこ!

報道じゃあ「鬱病とかかかかか」

ざけんじゃないよお~~~「また」異端児の正義の使者のまとも人の死なんです。

ぜーんぶ見せて人間の何かを教えたイケメンまで「アル中だろ」?

違いマス、パクヨンハ!さまと同じ異端児の正義人のピーターパン殺し・・・

ロバートデニーロとの共演が遺作になりました。さすがのデニーロ!

そばに置いて復帰を願った!!



世界最低の大統領と 世界最低の自己中国連の「地球」が為した大事件の一個

でも、今じゃあ 生きてイケナイ事情・・・よーっく分かります。

「生きない」ことにしたんですね・・・ピーターパンさんは!!


グッドモーニングベトナムでは、言いたい放題のDJさんを演じベトナム派遣のアメリカ兵に
「笑い飛ばす」勇気を与えても 人気あっても帰国させられる役そのまま

おもしろ人だった。


今を生きるでは 本当にしたいコトが人生の仕事だと教える教師・・・

そのまんま、がロビンさんだった。演劇を選べない生徒は演じて死にました。

すごい!すごすぎるから、たった63年のいのち。

バカを演じるコメディアンじゃないことは遺作共演のロバートデニーロさんが一番知ってるかな?

お酒?じーまも通夜酒を飲みました。


アメリカじゃあ生きてイケナイ人間だったのに、アメリカ人だった不幸!!

条件付きのアカデミー賞「グッドウイルハンティング」だって幸福じゃなかったはず・・嘘だあ!親子で笑ったもの・・あーゆーパッチ?

そう、紙コップに開いた穴を埋めるホンモノの人間愛こそ・・・あなたの演じた最高傑作!!!


アーゆーパッチ?????ずっと聞こえてるアーゆーパッチ?????

そう、ピーターパンで こころの穴をふさぐ人。

銀河映画大賞だったら 百個でも
差し上げます。

地球は もう、まともじゃない!

63才、これから もっと、言いたい放題言ってほしかった。


ゆーあーぱっち人間のこころの穴ぼこ埋めてくれる人!ほかに「いますか?」逝っちゃだめだよ。


ジムキャリーでもアダムサンドラーでも、代わりはできない。

失ったんです。 こころの穴も カップ穴も ぜーーんぶ埋められる人。


ロビンウィリアムス・・・この世界一杯埋め尽くした「悪」の仕業だ!

まさしくの善人殺し!


間違いナイよおおおお~~!! ヨンハさま 迎えに行って下さい。


もう行った? やっぱりね・・・・ 心配してたんだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.12 17:48:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.