5723830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2014.08.12
XML
ha-to

にほんブログ村

じーまのおめめぽとぽと・・・ロビンさん論

この時代に逝くロビンさん、わかるよお酒もわかるよ重篤な鬱病になったのもわかる。
あなたの全力疾走は全部見てたんだから。

イケメンも一緒に視てたのに泣いてない。すいませんバカになっちゃったみたい。

人間は忘れちゃダメなんだけど、今を生きてるあいつは今頃ゲーム辞めて人間が楽しくてしょうがない。


世界はまた善の「抑え」を失いました、ヨンハさまが居なくてぼろぼろになったのに、

まだ足りなくてロビンさんまで「奪って行かれて」地球はどうなっちゃうのよ!!


エボラの薬は出来ました、もう効くかどうかじゃなくて今の天罰に人間全部で抵抗するしかない。
実際に作ったのは「富山化学」ガンの薬の有名なとこ!


ロビンさんと関係あんの?人間全部の一大事だってところがてんこ盛り!関係あります。


パッチアダムスで、みんなが泣くところが決まってて、そこを待ってたじーまこんジョーとは
関係大ありです。

医師の素っ気なさと、話を聞いてほしい患者の関係は、人間と政治の関係とおんなじだから。
国民は言いたいことがいっぱいある。

真剣に話すけど、医師や政府はコーヒーの味のほうがダイジだった「名しーん」だって、あります!!


それでも、エライほうに主導権がある。おっかしいよね?

デモ仕方ない現実だからと・・・
ロビンさんがしたことは 見えないリスが怖くてトイレに行けない患者に真剣につきあって「見えないリス」を
撃ったんです。見えない銃でね!!!

そしたら その人は「トイレ」に行けるようになっちゃったあ~~!すごい!

これがロビンさんの映画による真実公開、人間愛。
実話だけど・・・真実だってこともすごいでしょう・・・


あなたは、見えない「リス」を撃てますか????

じーまが やってるのも「こんなこと」に似てる。おーえんしたら「何でも出来る」!ってことは見えないリスだって撃つ。


他にね、残酷にロビンさんの死を書いてた人も居たのですコメディアンの「孤独」。

・・・どっかで「聞いたことないですか?」


ヨンハさまも「すたーの孤独」・・だから自殺したって記事。人間は全部同じじゃない!

ヨンハさまの 孤独は孤高だったし、自殺でもなかった。


ねえ~「真実は作られる」 見た目だけじゃあ、真実は分からない。

独立プロで製作してたってことは 同じ感じだけど、そんなもんじゃない。「抵抗してた」ロビンさん!!


笑わせながら真実を言うロビンウィリアムスさんもすごい現実への「抵抗」してた。おおきな愛もいっぱい
詰めて・・・

本当のことを書いたら、順位下がったの・・・映画のじーまちゃんでもあるのに~!

どうだったのか? 自殺かな?ロビンさんは!戦い疲れて未来が見えなくてかな?

人間界は困りました・・・また、善の「抑え」が減ったんですから~おめめぽとぽとぽと、


もっともっとおーえんしなくちゃ~~~

パッチアダムスでは博愛の悲劇も描かれていましたね・・・サイコ野郎に愛する人を殺される。

こっちは おーえんだけじゃあ、無理無理範囲。 警察もおーえんする?


ヨンハさま 演劇ろん、一緒に出来まーす。 愛の世界も語れます。え? もう「してる」

びゅーーんの ロビンさんだものねえ・・・ほっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.13 02:18:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.