5722770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2014.11.17
XML
カテゴリ:mojimama参上
日本に生まれておいで!みんな!
にほんブログ村

たいへんです。ヨンハさま!
二年前、やっと民主!日本人のたいせつな人を殺した政党から、やっと「安部ちゃん」

が日本人が生きられる世界に戻したんです。けどお~~

それからも いっぱい、いっぱい、嫌がらせや、生活保護がもらえないで

「おにぎり食べたい」って書き残して餓死した人がいたのに・・・


じーまの住んでいる門司は小倉とか「在日」さんや「同和」という人が

一番エライのです。だって抵抗すると、公務員さんは事故に遭うし。

言う通りにしないと家族がイジメに遭うんです。

言う通り、孫さんの言うとおり、でみんな生きてきたんです。

自衛隊のある「久留米」だってやっとこの頃、アメリカに本拠地をもって
行くつもりになったのか?新幹線が停まるようになりました。

前は誰も降りない乗らない「船小屋温泉」に停まってました。
案内もハングルばっかり。九州には韓国人用の遊歩道まで作ったんです。
日本に攻めて来る時「便利」だし、韓国人は高い山を知らないから、
九州を知るにはちょうど良いでしょう。


じーまは「今」何を書いてるんだろう。

安部ちゃんは 安部総理の「ことです」日本の大切な人を大勢消した
民主党から、やっと日本人中心の政治になるのは、無理でした。

だって民主の残した「大損害」を埋めるのも、次の政権の仕事です。

何人の弔辞を読んだのだろうと「安部総理」にお礼を言います。

この文章がアップできたら 生きて行ける。

自民党でいいのです。 強い日本にならないと 悪人達を公安が 捕まえられない。

京都は 最悪の 日本壊しの本拠地だったので、公安が入った時は本当に 日本だ!と思いました。


国家が 揺らいでは
国民は「生きる勇気を失います」

自民党で 良いのです。それも 国際法を守れる強い自民党で良いのです。

経済の 前には 守る正義も 必要です。
「友好」は 時間稼ぎでしたか・・・それとも 友好を信じましたか?


国際法 では 領海侵犯は 撃墜 撃沈 を行ってかまわない。

これだけの国が 自分の国を奪われるようなことと 戦っては ならない!!??


沖縄が 中国になったら? 一円も補助を出さなくて済みます。

補助だけで生きている「沖縄」だと知っていましたか?

自分たちが 食べるゴウヤも作らず、買っていた。補助金が少ないから。

サトウキビは放って置いてそだつ。補助金は 300億円・・・・


おきなワンチュウが選んだのは 中国です。 どうぞ共産国家におなり
下さい。 

遊べない、働かされる、日本国とは大違いの待遇をプロ市民の 
いうがまま、選びました。


街なかにある基地で 飛行機が墜ちたら 惨状は目を当てられない。


ヤマトでも あったんですよ。ほとんどが、死んだのです。


ヤマトには「原爆」が二個も墜ちました。
どうぞ、経験して下さい。

三線弾いて 花は流れて どこどこいくの~~?   はい、一瞬で消えるんです。
まあ、しっかり お働き下さい。 

沖縄だけが 戦場では ありません。 あまえるんじゃないよ!


いかがですか「原爆」体験でも・・・・そうしたら 日本人に戻れます。


思い切り あじわって 日本人に おなり下さい。待っていますから・・・少しだけね。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.18 01:24:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.