5722769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2015.03.20
XML
カテゴリ:mojimama参上
戦います
にほんブログ村

この時代のハンリュウなど「散るべく出来ていた」パクヨンハ!を捨てるなど墜ちるべき「橋」を自ら爆破したような大しっぱいであった・・・
いまさらながら 

ここではっきり言えるのがいまいましい。

少なくともここで「パクヨンハ!」の持つ「韓国唯一の正義に気が付いていれば」

今のように、世界じゅうで馬鹿にされないで済んだかもしれない。

この時期でも「ヨンハ自身」は寝る場所を変えるほど、嫉妬や野心の攻撃を受けて

いたのだ。

おのれの国を救うにんげんを認めることさえ出来ない愚弄に陥っていたことは儒教
ですか?とんでもない。国の未熟であったことを絶対に認めない人々が才能の多く
を殺して捨てた・・・我が国に貢献した者でさえ、嫌になれば 悪人の名札を無理やりつけ、当人には信じられないことで「死」を与える。

ここでも、ヨンハ!の事態を見透かした覚悟が「見えます」

何があっても甘受していき伸びるけてど、ゆずれない物は「ある」

見えるでしょう??? ヨンハふぁんの「みなさま」

こんな顔をしますよね・・・仕方ないなあ~~勝って生き抜こうという時に!!!

この時代のハンリュウは、甘いモノじゃない。戦いだった。

さあ、ごゆっくりと 見つめてあげて下さいませ・・・「パクヨンハ!の覚悟を」

どんな時も 凛々しく 厳しく、自信に満ちて いますけれど・・・!

 

さあ、ここで、潰すつもりなら・・・「やって見ろ、そうだったのか・・・見えて来ませんか」じーまは見えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.20 19:04:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.