5720490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2016.09.18
XML

おはヨンハ! こころ元気?なのは まともなヨンハのふぁんだけです。

いつまで たっても ドロボー!ひと頼みATMを辞めてない!!

あの墓石を乗っけて パク・ヨンハさまを もう 出てこられないよーに!したのは「あいつ」だぞ。


君は悪くないとか言って・・・復帰したのは、親友だとおもっていた友情を信じていた「ジソフ」です、

なんで でっかい石でも 生卵でも 投げないのよ! 怒んないのよ! あんたら 「仲間」????

同胞だって イケナイ事は「教えなさい」と ヨンハさまは 立ち向かったのよ!!

もう、ふぁんじゃない「顔ナシ」は 売ってるのよ オークションで・・・バシっと叩きに行きなさいよ

弱者ぶってるのは 罪のアカシだけんど・・・弱くないわよ。いくらでも 日本国は お金だす。

根っこは おんなじ 満州族の右翼ふ~~が 日本国を 守りますとか 言ってるもんねええええ。

馬鹿なら 仕方ない‼ でも お金だけには ものすごい「おりこうさん」。

文句いったら 捕まるのは 正義の真実を求める美ヨンハさまのおそばにいる じーまたちヨンハの者四つ葉

それでも「頑張って 苦労して パクヨンハ!の正義と 戦いを 世界に広めたい一心で頑張ってる」


邪魔したら ほんとーーーに! 自動ちゅーしんぐら炎ダッシュ来るわ。

知らん顔してる「ヤカラ」にも 足元から 崩れていく。

「恥を知れ講座」も講師がヨンハさまで~開講します。これは パクヨンハ!御心の怒りだってこと

気がついたら・・・・・葬式で「泣いたって」することは 「大嘘ドロボー 日本人ATM」

美ヨンハさまが 最後に 大砲撃つのは・・・「ふぁんの顔した 乞食どろぼー!あんたたち」怒ってる

えっとお~~ 今から 後悔しても無駄です、1000年さかのぼりますから!

「好きでしょう・・・」 1000年 美ヨンハさまも 裏切り者には 1000年の後悔を

ご準備ちゅうで「あられます」 見たい? 怖くて見られないわ~~~~~~!ショック 血みどろきゃー!

「いい気味だ」まあ、四つ葉さま、もう「矢を1000本も??「いや ひとり四本」


さすが!です。ヨンハ正義は 真実正義事実!であられます。いいか・・・待ってろムカッ

ハートに 「ぐさっだ」お言葉です。 だれ? 喜んでるのは❓ 「痛いし、しむのよ」馬鹿もん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.18 21:03:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.