5705266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space

設定されていません。
2017.06.30
XML
カテゴリ:こころ元気?

こころ元気? 雨ふっていますか?

きっと、今日は 無いことにしたいと 思ってますよね・・・・

6月30日 なんか 無ければ よかった。

ダーリンが 明日、行きます・・・

じーまは 行きません。

あの国の 空気も 吸いたくないので・・・もっと もっと 変わったら行くかな?

イケメンも 行ってますよ たま~に だけど。

友好のためだけど・・・無理なのに!あとは 若い人に任せましょう・・・

どんなに ヨンハさまが 頑張ったか? は、すこしわかったみたい。

びっくばんのことも 真実を 知ってました・・・「死ねって クスリを渡されたんだ。」

すこしずつ、わかるでしょう、いろいろ、自分で知るのが ダイジ。

なんでも、すこしずつ・・・前に進む。 いつか、じーまも 詩が 書けると いいなあ~

ね? ヨンハさま・・・生まれ変わるなら、日本人に、生まれて! いまは それだけしか

「言えません」 お祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.30 14:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.