1540831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日リサイクルショップにて
押入れワゴン、ガラスのテーブル、電気ポット、電気スタンド、送風機、カゴ2つを売却。
7点で1000円でした。
捨てるよりは得。
オークションで売るより損ですが
もろもろの作業を考えると楽なので安くても仕方ないです。




最近シンプルな生活を志す方のブログを読みながら
フムフム・・・と関心する事が本当に多いんですが
基本的に皆さん、少ない物でシンプルに暮らす事を目標にされているんですよね。



ホント、私もそれが理想です。
でもすごく難しいのが現状で・・・。




衣替えを機にへたっていた下着を処分して、新しい物を購入。
寝る時は綿100%、締め付けない服が鉄則の私。
以前はユニクロのタンクトップを愛用していましたが、現在綿100%のものは無くなってしまったようで色々探していたところ、ニッセンで5枚1480円のタンクトップを購入。

これはバッチリでした。
5枚あれば3-4年はこれだけで大丈夫です。
Tシャツも4、5枚で同じ年月過ごせます。



以前は部屋着も無駄に沢山ありましたが、今は上下あわせて5枚ずつのみ。
物が少なくなって気分もスッキリしました。




明日はnakamaの家の間取りが最終決定します。週明けに確認申請を出すとの事でした。
間取りが決定したらアップしますね。


P6040009.JPG


真っ暗な寝室へ行ったっきり全く出てこないサヤ。
おかしいな????と思って、そっと覗いて見ると
扉に隠れて何やら手が動いています。


P6050012.JPG


何か手に持っています。
あれ?韓国のりじゃ???


P6050013.JPG


私にバレまいと必死に隠れて、しかも急いで食べています。
夕食前に我慢しきれず、でもバレると怒られる・・・・。
1歳8ヵ月でかなり知恵が付きました。


P6050014.JPG


あまりに可愛かったので、私もそっと写真を撮ってみました!!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 08:06:55
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.